プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


開幕戦

F 002 002 =4
M 000 004 =4
(7回表日ハム攻撃中に降雨コールド)
F H9 E0
M H5 E2

【バッテリー】
F ダルビッシュ-(高橋)
M 清水直-川崎-(里崎)

【本塁打】
ズレータ1号

敗色濃厚な場面をズレータが起死回生の同点満塁弾。
何かの漫画でも読んでるかのような展開でした。
やっぱり“4番”がいるのは大きいですな。
でもこの試合守備陣がしっかりしてれば勝てたな。
日ハムとの差がよーく分かりました。
あんたら去年から、そしてキャンプから何やってたんだってぐらい
お粗末な守備。特に外野のベニーと大松。
ベニーは2失点に絡み、大松は結局失点にはならなかったけれども
あのまま試合が続いていたら
失点に繋がってしまったかもしれない落球。
今年も外野守備に泣かされそうだ。
てか大松は言いにしてもベニーのレフトは限界だろ。
早川もしくは大塚辺りならちゃんと守ってくれただろう。
これで打ってくれなかったら打てない守れないの
最悪の悪循環に陥ってしまう。
折角ズレータ加入で打線にプラスに入ったものが
外野守備で結局プラマイゼロになる気がする。
ベニー2番に置くんだったら早川とか置いてみても
面白いと思うんだけどねー。

あと、川崎には未来を感じた。
今はまだあれだけど、将来的にはポスト藤田になってくれそう。
去年の成瀬といい、今年の川崎といい左腕の成長は
本当に頼もしい限りです。あとは古谷が上がってくれば・・・。

明日の先発はロッテがコバヒロ、日ハムがグリン。
打線の爆発に期待!


コメント

自分が日ハムファンなのか半信半疑ですw小笠原も新庄も抜けたので
試合の方はハイライトしか見てないですけど、ダルの調子は悪くはないみたいですね。それと、ダルは勝ち星がなかなか消えないことがあるので負けなかったことに運を感じましたw
それにしてもズレータ脅威だ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/183-5121540f

 BLOG TOP 


