プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


2年生になれた

とりあえず今日は通知表が返ってきました。
何とか2年生になれましたよ、ヒャホーイ。
で、肝心の評定はまぁ微妙でしたね。
3学期自体の評定は先生に聞かない限り分からず
通知表に書いてあるのは年間平均の5段階評価だけですので
年間平均の結果でも。

国語 「4」

まぁ漢字テストでは毎回満点とそれに近いものだったし
宿題も家に忘れた1回を除いて全部出した結果かな。
テストは結局あんまよくなかったけどそれで
4をとれたのは満足。

現社 「5」

まぁ当然かな(何
これで中3から2年連続で社会は5です。
1学期の8がなければ中31学期からずっと5(10)だったのに・・・。

数学I 「4」

1,2学期の貯金のお陰で何とか4ゲット。

数学A 「4」

あんな点数でよく4が取れたもんだ。

理科総合B 「4」
生物 「4」


まぁ生物は俺は先生に気に入られているようだし(ぁ
テストの点数自体もそれなりに良いほうだから
4が妥当かな、と。

英語I 「4」

何で4取れたのか分からないけどまぁ良しとしようか。

OC 「3」

地味に赤点かと思ったけど何とか3。

副教科(保健、体育、美術、家庭科、情報) オール3

これが痛すぎる。
ここでオール3だったために
5教科では平均評定4.0だったのが3.6になってしまった。
3.6って推薦貰うための基準評定に若干届いてないぐらいだと思う。
4.0なら文句なしなんだけどねー。
何故か根っからの文系なのに理系科目も良かった1年とは違い
文系科目で失敗すると取り返しがつかなくなるので
日本史・世界史はかなり本気で取り組もうかなと。
あと、副教科も頑張ってなんとか平均評定4.0は目指さなければ。

モカさん
>柏の勢いは凄いですね。清水も惜しかったし
>ただ、この調子は本物か、いつまで続くか気になります
>金正友は覚醒しちゃったみたいですねw黄紙王返上だなw
>ワンチョペ・・・正直、心配です。本当にイルハンになっちゃうぞ

柏はメンバー入れ替えても清水に勝っちゃうあたり
勢いが本物になりつつあると思います。
ジョンウは逆にいつメッキがはがれるか心配w
ワンチョペはやっとこさ初ゴール決めたみたいで
ここから爆発といってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/182-b0fc682b

 BLOG TOP 


