プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

大分トリニータ3-1大宮アルディージャ
【分】47分三木隆司、65分松橋章太、69分高松大樹
【宮】76分吉原宏太

高松は流石はストライカーって感じ。
てか地味に大宮やばいですな。
エニウトンとか本当にフィットしてない。

浦和レッズ2-0ヴァンフォーレ甲府
【浦】57分ワシントン、69分ワシントン

ポンテのあのパス凄すぎ。
あれをシ㌧が1回で決めてればかっこよかったんだが・・・。
あと、色んな意味で田中マルクスさん面白すぎw

清水エスパルス0-1柏レイソル
【柏】66分李忠成

シュート5本ながら少ないチャンスをきっちり活かした柏は凄い。
てかリアルに柏のこの勢いは何よ。
清水も決してチーム状態は悪くはないし。

ジェフ千葉3-3鹿島アントラーズ
【千】24分羽生直剛、27分水野晃樹、46分ジョルジェビッチ
【鹿】23分マルキーニョス、40分中後雅喜、55分マルキーニョス

中後のFKうめえええ。
千葉は守備が安定しないなぁ。
攻撃陣は復調の兆しがあるけど。

横浜F・マリノス1-4ヴィッセル神戸
【横】42分上野良治
【神】38分大久保嘉人、65分レアンドロ、81分レアンドロ
   87分大久保嘉人

酷すぎるなこの試合。
とてもじゃないが金払って見せてもらうようなレベルじゃない。
先ず失点の仕方がお粗末過ぎるべ('A`)

川崎フロンターレ6-0横浜FC

【川】14分ジュニーニョ、23分村上和弘、44分マギヌン
   48分ジュニーニョ、69分黒津勝、80分黒津勝

川崎J1の洗礼にしては容赦ないな・・・。
この攻撃力は恐ろしすぎる。
ジュニーニョの2点目のゴールは巧かった。

ガンバ大阪3-0サンフレッチェ広島
【G】13分二川孝広、51分遠藤保仁、57分バレー

ヤットの二川のゴールの起点となったパスはホント、ヤットらしい。
相手DFから奪ってのゴールというあの抜け目のなさもかわえぇ。
地味にここまで無失点の守備陣も中々のもの。

名古屋グランパスエイト2-0アルビレックス新潟
【名】33分ヨンセン、69分金正友

名古屋の勢いは本物かな。
それにしてもジョンウはもう読めません。
3戦連続ゴールとか一体何がどうしたっていうんだ。

FC東京0-1ジュビロ磐田
【磐】82分鈴木秀人

能活すげー。まぁシュート20本打って1点もいれられない方もあれだが。
てかワンチョペどうなのよ。
イルハンレベルにやばいんでねーの。

☆次節注目☆

ヴィッセル神戸-鹿島アントラーズ 19:00ホムスタ

勢いが本物か試したい神戸としてはうってつけの相手。
これまで未勝利ながらもチーム力自体は低いわけではないので
鹿島にどういうサッカーをするかで神戸のチーム力が見極められそう。
対する鹿島は地獄の開幕3節を終了して、ここから巻き返す上でも
昇格組の神戸相手にひとまず今季初勝利といきたいところ。
相性的には神戸の通算3勝8敗1分だが、ホームゲームでは
3勝3敗の全くの五分なだけに楽しみだ。


バッジさん
>最初のアニメで一瞬チャンネル間違ったのかなと思いましたw

やっぱりww
フジはやることなすこと全て間違ってる希ガスw




コメント

柏の勢いは凄いですね。清水も惜しかったし
ただ、この調子は本物か、いつまで続くか気になります
金正友は覚醒しちゃったみたいですねw黄紙王返上だなw
ワンチョペ・・・正直、心配です。本当にイルハンになっちゃうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/181-f081f9b4

 BLOG TOP 


