プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

やっぱり彼は運がなかったんだなと。

決勝結果(上位8位)
1.K.ライッコネン
2.F.アロンソ
3.L.ハミルトン
4.N.ハイドフェルド
5.G.フィジケラ
6.F.マッサ
7.N.ロズベルグ
8.R.シューマッハ

キミは本当に速かった。
エンジンぶっ壊れたりマシンぶっ壊れたりの連続だったけど
今日のレース見ると速さは際立ってましたね。
何か寂しいものはありましたが。

それにしてもハミルトンは何者なんだ。
あれでルーキーなんだから末恐ろしい。
王者アロンソに臆することなく終始アロンソの前の位置を守るとかね。
2回目のピットに入る直前に周回遅れに引っかかったってのもあり
3位に後退してしまったが、デビュー戦で表彰台という快挙を達成。
これでマクラーレンは2-3フィニッシュでコンストラクターズも
フェラーリに1ポイント差ながら1位発進。
これからが楽しみです。

てかフジのあのアニメなによww
アセロラドリンク吹いたww

genneiさん
>マリノスは完璧にネタチームになっちゃてますね
>開幕から師匠は退場するし・・・
>2連覇した時のマリノスはいったいどこへ・・・

もうこのままじゃ降格路線一直線です(;´Д`)
開幕3試合目で監督の進退問題1番乗りというね。
だったら最初から契約するなとw
連覇したのは久保の覚醒モード突入が大きかったですね。
あとはボランチですかね('A`)
スポンサーサイト

コメント

最初のアニメで一瞬チャンネル間違ったのかなと思いましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/180-b5de4e3d

 BLOG TOP 


