プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

前節悪夢が起きて45fpに終わってしまいました。
なので今節は頑張るぞ!(`・ω・´)

というわけで5節の予想を。
4月1日(土)
横浜FM2-0F東京 日スタ
C大阪3-1甲府 長居ス
清水1-2G大阪 日本平
4月2日(日)
京都2-2福岡 西京極
鹿島3-2大宮 カシマ
川崎F1-1千葉 等々力
新潟1-0広島 新潟ス
大分2-0磐田 九州石油ド
浦和3-0名古屋 埼スタ

7割希望込みです

とりあえず我がマリノスは苦手の東京ですが
今年は何とかやってくれるはず。
前節崩壊の守備陣も修正してくれる(はず)

セレッソは復調となるか。
前節今季初勝利して勢いに乗っているところで甲府ですが
甲府の守備陣なら何とかセレッソは3点取れるかも。
逆にバレー辺りに1点取られるでしょう。

昇格同士の戦いの京都-福岡は予想し難い試合。
とりあえずこのカードには手を出さない事にして
2-2のドローと予想。

正直今年はよく分からないチーム同士の対戦、鹿島-大宮は
点の取り合いになるかも。
ヤナギ離脱で攻撃陣がどうなるか分かりませんが
大宮の堅い守備を切り裂く・・・・・かな。

川崎-千葉も正直読めない。
好調攻撃陣の川崎と今季やっと波に乗ろうとしている千葉ですから
川崎勝ちを予想したいんですが、そんな勇気が(ry

新潟-広島はホーム新潟勝ちと予想。
広島は下田の出場停止。それでも新潟攻撃陣の攻撃を防ぐも
エジミにあっさり決められるって感じですかね。

これはある意味賭けに近いかも。
大分の力がまだ信じきれないけど相手が磐田だからという
失礼な理由で(実力云々より何かが起こる予感があるから)
大分完封勝ちと予想。

浦和-名古屋は今節鉄板と言えるでしょう。
名古屋の攻撃陣が浦和の守備陣に通用するか・・・
セットプレーに弱い名古屋ですからセットプレーで大分やられるかも。

というわけで今節選んだ面子がこれ。
GK 野澤 洋輔 新潟 5410万
DF 根本 裕一 大分 4080万
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4100万
DF 福元 洋平 大分
MF 鈴木 慎吾 新潟 3130万
MF シルビーニョ 新潟 3470万
MF ゼ カルロス C大阪 4380万
MF マグロン 横浜FM 5600万
MF ピンゴ C大阪 1790万
FW マルケス 横浜FM 8990万
FW マグノ アウベス G大阪 1億1420万 (C)

50いけば良いや。


コメント

俺も伸びずに45でした。
その前の節は70だったんですけど・・・
なんだ、この差はって感じですよねw

今年は良い時と悪い時の差がありすぎですw
こんなにやばかったのは去年は
そんなに無かったですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/18-ca2cff70

 BLOG TOP 


