プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

1 6 K.ライッコネン フェラーリ 1'26.072
2 1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス 1'26.493
3 9 N.ハイドフェルド BMW 1'26.556
4 2 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス 1'26.755
5 10 R.クビサ BMW 1'27.347
6 3 G.フィジケラ ルノー 1'27.634
7 15 M.ウェーバー レッドブル・ルノー 1'27.934
8 12 J.トゥルーリ トヨタ 1'28.404
9 11 R.シューマッハ トヨタ 1'28.692
10 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'28.871
11 23 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda 1'26.909
12 16 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ 1'26.914
13 4 H.コバライネン ルノー 1'26.964
14 7 J.バトン Honda 1'27.264
15 17 A.ブルツ ウィリアムズ・トヨタ 1'27.393
16 5 F.マッサ フェラーリ 1'26.712
17 8 R.バリチェッロ Honda 1'27.679
18 19 S.スピード STRフェラーリ 1'28.305
19 14 D.クルサード レッドブル・ルノー 1'28.579
20 18 V.リウッツィ STRフェラーリ 1'29.267
21 21 A.スーティル スパイカー・フェラーリ 1'29.339
22 20 C.アルバース スパイカー・フェラーリ 1'31.932

マクラーレン勢が2番手と4番手に。
フロントロー2番手からのスタートとなるアロンソは
PPを取ったライコネンとガチンコバトルを繰り広げてくれるようです。
シュー引退後のF1界を盛り上げる2人が開幕戦の
フロントローに並ぶというのは運命を感じますね。
ハミルトンもフリー走行から調子良かったし
意外にやってくれそうな予感。

てかいつのまにアグリは成長したんだ。
10番手グリッド獲得とかねw

アロンソのコメント
「チームと僕にとって素晴らしいシーズンのスタートだ。今日の位置にたどり着くため僕らは冬の間中、かなり一生懸命に働いたし、みんなの努力に感謝したい。まだフェラーリとはわずかな差があるけど、バーレーンテスト以来続けてきた改良は素晴らしいものだ。マシンの感じはいい。午前中にいくつか変更を加えて、予選の準備のためのセットアップ作業をしたけど、うまく機能しているようだ。ルイス(・ハミルトン)が僕のすぐそばにいるのも嬉しいし、僕らが両方とも僕ら自身とチームのためにポイントを獲得できるベストポジションにいる。レースが待ち切れないよ」

ハミルトンのコメント
「僕にとって最初のグランプリで2列目につけるなんて、びっくりしてるよ。このコースとチームの本拠地の両方で一生懸命に働いてくれたチームのみんな、本当にありがとう。この週末は、過去13年間僕が自分自身のために準備してきたものだし、一瞬一瞬を楽しんでいる。僕らはレースでチャンスがあると思う。実際、いいスタートを切りたいし、チームと僕自身のためにたくさんのポイントを獲得できるよう一生懸命頑張りたい。あらゆることが起こりうるからどんな予想も立てないけど、ここまではとてもいい感じだよ」

決勝は現地時間3月18日午後2時!
フジで明日13:10ぐらいからディレイながら放送やるそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/178-be97f78f

 BLOG TOP 


