プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ヴァンフォーレ甲府0-2名古屋グランパスエイト
【名】50分金正友、79分玉田圭司

ジョンウに何が起こったんだw
あのカードコレクター・ジョンウが2試合連続で活躍とは。
甲府は2試合連続無得点。やばいですね。

サンフレッチェ広島1-1柏レイソル
【広】87分戸田和幸
【柏】37分菅沼実

菅沼絶好調2試合連続ゴールも柏は守りきれず。
南は伝説のプレー再現ならずだったけど1回、平繁のゴールを取り消す
スーパープレーをしてくれちゃったりしてました。

ジュビロ磐田2-1大分トリニータ
【磐】68分西紀寛、82分ファブリシオ
【分】76分高橋大輔

前節大敗の磐田が辛くも勝利。
大分は追いついた直後の失点は痛かった。

大宮アルディージャ0-2FC東京
【東】27分今野泰幸、57分福西崇史

大宮はまたクリアミスですか。しかも連続無得点と良い所なし。
エニウトンもあんまフィットしてない印象ですね。
今野のヘッドは巧かった。あと、平山は決めようよ。

ジェフ千葉1-3清水エスパルス
【千】83分ストヤノフ(PK)
【清】16分チョ・ジェジン、19分枝村匠馬、20分伊東輝悦

4分間であっというまに3失点。千葉ちょっとやばいですね。
面子だけならそれほどでもないのに、阿部・坂本の移籍の
影響なのかどうなのかといったところ。
あと、ジョンは何しに出てきたんだろう。

81分チョ・ジェジン→西澤明訓
85分「退場」西澤明訓

横浜FC1-0横浜F・マリノス
【浜】7分早川知伸

('A`)

鹿島アントラーズ0-1ガンバ大阪
【G】66分マグノ・アウベス

あんなシュート打たれたらどうしようもないですね。
流石は昨シーズンの得点王。
てかガンバの2試合連続完封で霞んでるけど
地味に鹿島も2試合連続無得点。まぁ相手が相手だけどね。

アルビレックス新潟2-2浦和レッズ
【新】88分河原和寿、89分田中亜土夢
【浦】30分永井雄一郎、64分ワシントン

新潟劇場凄かったですね。
2分で同点に追いついた新潟の粘りは流石のもの。
浦和はホームだったけどやっぱACLの疲れあったのかな。
まぁこれからはこういう連戦が続くんだけどね。

ヴィッセル神戸1-1川崎フロンターレ
【神】61分レアンドロ
【川】47分村上和弘

采配ズバリの神戸。川崎は谷口退場も大きな痛手だったけど何よりも
ACL疲れがあったんじゃないだろうか。
村上のゴールは豪快だった。

☆次節注目カード☆

ジェフ千葉-鹿島アントラーズ 16:00フクアリ

何と開幕連敗同士の対戦となってしまったこのカード。
ネームだけなら鹿島はホント運がない日程だけど
今の千葉にどんなサッカーをするのか見物。
千葉はホーム・フクアリでの勝率の悪さを覆せるか。
ここで3連敗となるとずるずるいってしまいそうなだけに
連敗脱出へ、どちらが先に上昇気流に乗れるか注目。

FC東京-ジュビロ磐田 16:00味スタ

知っての通り福西にとっては古巣の磐田との対戦。
どんなジャブをかますのかプレーをするのか楽しみ。
平山VSカレンという今現在の五輪代表FW対決もありそうなだけに
あらゆる角度からこのカードには注目。


そんな俺は何だかんだ言いながら
明日の日スタ、対神戸戦に行ってきます。
球技会も迫り、俺は恐らくDFの位置に入るので
今までは軽視していた、一応堅守が売りのはずのうちの守備陣
特に勇蔵の対人格闘技戦佑二辺りの守備の動きとかを
確認して、参考にでもできたらなぁと。
あと、生乾(何か1つの単語みたいだが)が見れそうなので
それも楽しみですね。
変態ドリブルでもじっくり堪能してこようかと。

ロイさん

>体育委員の人帰っちゃうし、
>受験生に間違えられたりって面白い学校だな(ぁ

俺の学校は全体的にネタの宝庫ですよw
受験生に間違えられたのは、まぁ俺の知らない先生だったんで
仕方なかったんですけどねw

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50727860.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/176-54c9aa51

 BLOG TOP 


