プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


とりあえず

テストが終わった。
さらっと振り返りでも。

英語I

微妙な出来。もうちょっと勉強してたら良かった。

国語

今までで1番出来たような気がする。
まぁ古文が全ての鍵を握ってるけどね。

生物

難しすぎw
今まで分からない問題の方が多かったってのはよくあったけど
今回のは分からない問題しかない('A`)
マジで一桁いく可能性あるな。

OC

生物に続いて一桁候補。
現社の勉強の為にノータッチで挑んだのがそもそもの間違いだった。
頑張って20~30ぐらいといったところ。

現社

地理で30点満点中26点は絶対取った。
それにしてもあの4問は痛かった・・・。
絶対出ないと思ってスルーしたら('A`)
残りの70点分でも3,4問既に間違ってる問題あるし
自信のない問題含めると10問以上になるかな。
90は無理だろうけど80は多分いった・・・かな。

保健

これもまたやばいな。
学校に保健のセット全て忘れたのがねぇ・・・。
まぁ持って帰っててもスルーしただろうが。
150字以上の論文(?)が2問も出るとは・・・。

数I

う~ん、出来てるのか出来てないのか。
解き方は分かってるけど、肝心の答えが不安だ。

数A

数Iと数A合計60点いかなかった人は補修or再テストという
告知を数Iの直前にされて皆どうやって60点取ろうか悩み
数Iで出来るだけ50点以上取って数Aの負担を減らそうと
同じような考えに行きついたわけですが
数Iも難しければこの数Aも難しい・・・

と皆言ってるけど俺はあんまりそうは思わなかったという。
どっちも難しいことは難しいけどそんなに
出来なかったって感じはしなかった。

情報

点数云々より充実感では1番高かったかも。
ノータッチだけど全部知識で答えれたし。
タグの問題とかは余裕だったね。
HP作ったりしてて良かったと思った。

あー、とにかく疲れた。
まぁこれで情報、生物のテストは終了。
俺の生涯に一生関わってこないと思います。
あとは明日明後日の答案返却と
月曜、火曜の球技会ぐらいですかね、残されたイベントは。

球技会は俺は多分サッカー。
いつも通りサッカーの希望者多くてジャンケンの噂だったけど
体育委員の人帰っちゃったし、誰かバスケから移動したのかな。
まぁ1学期は幻に終わったサッカー頑張りますかな。
スポンサーサイト

コメント

体育委員の人帰っちゃうし、受験生に間違えられたりって面白い学校だな(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/175-02c45bd4

 BLOG TOP 


