プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC東京2-4サンフレッチェ広島
【東】49分ルーカス、61分ルーカス
【広】13分佐藤寿人、18分佐藤寿人、27分ウェズレイ、52分ウェズレイ


寿人の1点目気持ち良すぎ。
まぁそれにしても広島の完成度は高いね。
FC東京の新人吉本はちょっとかわいそすぎたけど。
3失点で前半30分途中交代とか。

横浜F・マリノス1-0ヴァンフォーレ甲府
【横】5分山瀬功治


アーリアの初アシストも良かったけど
何よりも功治のドリブルが凄かった。キレキレという言葉が相応しい。
その起点となった師匠は大暴れ。
色んな意味で1番目立ってましたね。まさに師匠劇場。

大分トリニータ1-1アルビレックス新潟
【分】83分深谷友基
【新】53分矢野貴章


結局仲良く開幕戦未勝利記録継続。
矢野の泥臭いゴールは見事だった。
大分の深谷もこれまた泥臭いゴール。

川崎フロンターレ1-0鹿島アントラーズ
【川】21分マギヌン


マギヌンのゴールの時、鹿島守備陣は
綺麗にマーク外れてましたね。
どうぞ決めてくださいみたいな。
攻撃もちぐはぐ、岩政も退場と良い所なし。

清水エスパルス1-0ヴィッセル神戸
【清】6分青山直晃


淳吾のCKから青山が豪快にヘッド。
でも追加点を奪えなかったのが残念。
神戸は大久保が復活すれば面白くなるかも。

浦和レッズ2-1横浜FC
【浦】25分OG、85分永井雄一郎
【浜】44分久保竜彦


久保のゴール凄すぎ。久保だからこそ決めれるゴールですね。
浦和はあんまり良くない印象。
相馬のクロスがもうちっと良くなればね。
FCの守備はやってけれると思うけど如何せん攻撃が・・・。

ガンバ大阪1-0大宮アルディージャ
【G】88分バレー


自慢の攻撃力も大宮守備陣の守りに攻め手を欠いた感じ。
それでもバレーはあのシュートが決まっちゃう辺りが流石。
マグノはやっぱりマグノでしたね。
数打ちゃ当たるという典型的な試合だった。

柏レイソル4-0ジュビロ磐田
【柏】24分フランサ、57分菅沼実、63分フランサ、73分菅沼実


昇格勢では柏が一歩抜きん出てるといった感じ。
菅沼の2点目のミドルは凄かった。
磐田はミスばっか。成岡のフリーであのシュートは何なのさ。
ちょっとこのままじゃ磐田危ないんじゃないかな。

名古屋グランパスエイト2-0ジェフユナイテッド千葉
【名】76分金正友、89分本田圭佑


本田のゴールはよく粘ったというべきか
何であそこで点を取られるんだと千葉を叱るべきか。
千葉にとっては後味の悪い負け方だったね。

☆次節の注目カード☆

横浜FC-横浜F・マリノス 19:00三ツ沢

9年振りに復活する“横浜ダービー”
お互いに堅守が持ち味だけに先取点が鍵を握る。
セットプレーでは久保VS佑二の対決が見れるだろう。
何よりもセットプレーでは久保と奥がマリノスのセットプレー時の
弱点を知っているだろうからマリノスとしては気をつけたい。

サンフレッチェ広島-柏レイソル 14:00広島ビックアーチ

開幕戦を良い試合で飾った同士の対戦。
共に自分達の実力は本物なのかを確かめる上で
大きな意味を持つ試合となる。
柏の南としては因縁の場所、因縁の相手だけに色んな意味で注目。

コメント

横浜市民として横浜ダービー楽しみです。
チケットも完売だそうで。自分は行きませんが
柏の南・・・例のあれですねw

山瀬は誰も止められないなぁ、あれは巧いよ。
そして師匠もやってくれましたなww

サンフレは次、サトウの日(3月10日)だから寿人に点とって貰って連勝といきたいなw

って南wwww
そういえばビッグアーチだったなwwww

柏の南の因縁って何?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/172-a95dba45

 BLOG TOP 


