プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今更ながらゼロックスの感想でも。
そうか、あの時は5連休の最初の日だったのか。
もう最後の日の夕方かぁ。
宿題やってねー。 abcdDSCF0006.jpg
試合開始前のレッズサポ。

abcdDSCF0007.jpg
同じくこちらはガンバサポ。

abcdDSCF0008.jpg
選手紹介時のレッズサポ。

abcdDSCF0009.jpg
選手入場時のガンバサポ。

abcdDSCF0010.jpg
こちらはレッズサポ。

abcdDSCF0011.jpg
両チームのイレブン。

abcdDSCF0012.jpg
レッズの選手達。

abcdDSCF0013.jpg
レッズの円陣。

abcdDSCF0015.jpg
前半キックオフ。

abcdDSCF0016.jpg
ポンテ。

abcdDSCF0017.jpg
前半終了時のレッズサポ。大ブーイングでした。
まぁ、あんな試合見せられたらねぇ・・・。

abcdDSCF0018.jpg
後半のピッチに向かうレッズの選手達。
固まりの1番右が多分阿部。まだ、阿部はフィットしてなかったです。

abcdDSCF0020.jpg
ヤット。この試合ヤットは凄い輝いてました。

abcdDSCF0021.jpg
4点目を取られて呆然のレッズ守備陣。

abcdDSCF0022.jpg
試合終了間近、警備員増員。
ていうか3点目を取られてからレッズサポはシーンとなってました。
全く応援の声もなく、拍手とかぐらいしかしてなかったです。

abcdDSCF0023.jpg
試合終了。

abcdDSCF0025.jpg
レッズにリベンジを果たした瞬間のガンバサポ。

abcdDSCF0026.jpg
両チームイレブン。

abcdDSCF0028.jpg
表彰式。探せばどこかにガンバの選手が。

感想としてはやっぱコンディションが違いすぎでしたね。
ガンバはリベンジにかける気持ちが強かった。
メンバーもあまり変わらず、去年と同じような戦いをするだけですし。
やっぱりヤットと二川は上手い。
特にヤットは輝いてた。1点目の起点となったパスや
4点目の起点となった一連のプレーと言い1人次元が違かった。
逆にレッズは天皇杯優勝の代償が大きすぎた。
ただでさえオフは短いのに監督交代で、一からのスタートで
まだ手探りの状態。
攻撃なんか特に酷かった。パスは全然繋がらないし
ピッチ中央ぐらいからのFKも相手にカットされるわ
全く攻撃になってない。
攻撃も守備も田中マルクスさんがいないだけでこうも違うのかなと。

得点王対決は明暗くっきり。
シ㌧は前半のあの決定的なチャンスを外してから
試合の流れは完全にガンバにいっちゃったし。
あと個人プレーに走りすぎてるしね。
俺の周りのレッズサポからも
「パスという選択肢はないのかよ~」って声がありました。
マグノはこぼれ球3発きっちり沈めて流石ストライカーって感じ。
今年もマグノは健在ですね。マグノの2点目、あの角度から
確実に決めれるのはやっぱ凄い。
今年はマグノ、バンドに加えてバレーというオプションがありますから
ガンバの攻撃力は計り知れない。
あと、シ㌧はあれぐらいのジャッジでイライラしてたら
ACLで退場喰らう可能性高いぞw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/169-d48fd9c2

 BLOG TOP 


