プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


地元だからね

とりあえず、2007年に入ってから
天皇杯や高校サッカーやゼロックスで
既に4試合サッカー観戦に行ってますが、
未だマリノス戦に行ってません。
マリノス戦自体そんなに開催されてないけどw
その気になればMTに練習試合とか観に行けたけどね。
開幕戦も、3日後にELTの10周年記念ライブに行くので
まぁ大事を取ってというのは何ですが
疲れを残さないためにも観に行きませんし。
4月11日のナビスコ予選リーグの大宮戦が駒場でやるので
観に行こうかなと思ったんですが、学校普通にあるし
結構厳しいかなぁって感じなので現在は保留中。
そんで、確実に行けて1番早い観戦試合は6月ごろの
駒場での大宮戦になりそうと思ったところ
時期的に体育祭直前だからどうかなって感じですが
別に俺1人が直前に1日いなくても大丈夫だろ
って勢いで5月27日の埼スタでのレッズ戦のチケット買ってきました。
070226_120322.jpg

何気にレッズ戦は天皇杯、ゼロックスで2試合観てきたけど
レッズが相手のマリノス戦は初めて。その上アウェイというね。
そもそも埼スタでのレッズ戦自体初めてだけどw
完全アウェイの雰囲気を楽しんできたいです。

問題は俺が生きて帰れるかだけど

モカさん
>俺の妄想は有名人と付き合うくらいですw

>子供のことですが、習い事は本人次第かなと
>名前には、健康を願う「健」、幸せになる「幸」を入れたいですけど
>入れても不健康だったり、不幸だったりする人いるのでね
>男が生まれた場合の名前は決まってないですね
>女なら、朝倉南の「南」や先輩女性の「絢」
>絢香さんというアーティストもいますし悪くかなと。
>それと、漢字でも平仮名でもいいけど
>「ゆい」「結衣」など付けたいですね。

俺の友達に「健一」って名前なのに怪我ばっかしてる人いますw
習い事は出来ればサッカーをやらせたいですね。
小2までサッカー選手目指してた俺の夢を変わりに(ry
そして有名なサッカー選手になって芸能人と知り合いに(ry
俺的には平仮名も中々良い気がするんですよね。
ちなみに俺は「結衣」よりも「由衣」の方が好k(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/168-a834dbe8

 BLOG TOP 


