プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


CL1回戦

セルティック0-0ミラン
PSV1-0アーセナル
リール0-1マンチェスターU
レアル3-2バイエルン
ローマ0-0リヨン
バルセロナ1-2リバプール
ポルト1-1チェルシー
インテル2-2バレンシア


俊輔のセルティックさんはスコアレスですか。
ホームで勝てなかったという点で考えれば残念だし
アウェーゴールを奪われなかったという点で考えれば
まぁ、まずまずかなって感じですね。
次のアウェーのゲームは1点でも取れば負けない限りOKなんだし。
展開的にはミランさんが前半に先制して、後半のロスタイムに
俊輔がFK決めてくれるみたいなの希望。

あとは、俺的にリバプールさんとバレンシアさんに頑張ってほしい。
別にアンチではないけど、バルサさんはもう良いよ。
何だかんだでめんどくさいしね。

ベスト8は
セルティックさんとPSVさんとマンUさんとバイエルンさんと
リヨンさんとリバプールさんとポルトさんとバレンシアさんと予想。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/166-ea295962

 BLOG TOP 


