プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

本日2回目の更新。
3月24日にRYOとチャリの旅第2弾に行ってきましたよ。
第1弾についてはコチラヘ→前半 後半

じゃあそのレポでも。

朝7時、俺の家の近くのスーパーに集合。
当然スーパーはまだ営業してません。
まぁそんなこんなで、前回の東京への旅と同じ道を通り
ひとまず東京へ。

とりあえず前回は2時間半で荒川を横断したのに
今回は1時間半で荒川横断成功です。

そのままひたすら神奈川へ向けてひた走る予定だったんですが
早くも道が分からなくなったので最初のコンビニ地図作戦決行へ。


RYOのチャリはスタンドが壊れているらしく
コンビニなどに止める時もこのように壁に立掛けないといけない有様。はたから見ると明らかに不法投棄チャリですね。
残念ながらコンビニから帰ってきたらチャリが回収されているという
面白い事は起きませんでした。

そのまま環七通りを道なりに進んでいきました。
朝9時40分ぐらいかな?杉並区をカレーパン片手にチャリをこいでたんで
ヨンヨンさんに見られたかもしれませんね。
と、思ったらヨンヨンさんは代々木体育館にいたんですね。
まぁいっか。


珍々ラーメン
ソーセージラーメンでも売っているんでしょうか。
環七通りをチャリでお通りの際は是非!


そんで何とか多摩川横断を横断し神奈川侵入に成功。この時時間は11時15分。


それから約1分後、川崎市幸区に侵入。
そして、海を観に行こうという事になり
一路東京湾アクアラインの方角へ。
ひたすらチャリをこぎ


こういう周りが工場で囲まれてる精神的にきつい所を通り


この海と思われるものを見て帰ってきました。
往復120kmぐらいの旅でしたよ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/16-f3782b86

 BLOG TOP 


