プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


微妙な調子

はい、今日はボウリングに行ってきましたよ。
まぁ11時から1時ぐらいまで、1500円だかで
ゲームやら、バッティングやら、アーチェリーやらが
やり放題というやつやった後なので
凄い疲れてたせいか、調子は微妙でしたがね。
まぁ元々ボウリングはあんま得意じゃないという集団なはずなのに
1人を除いて(俺じゃないよ)異様にスコアが高い。
というか普通に皆上手い。
時折やらかしちゃう時もあるけど^^;
そんなわけで俺の今日のスコアは

第1ゲーム87 3位
第2ゲーム83 3位
第3ゲーム131 2位
第4ゲーム62 4位
第5ゲーム105 2位

第1ゲームで87ってのは俺にとっては凄い良いほうなのに周りがorz
この時の1位の人は友達Yが134。2位は友達Oが99。4位は友達Mが69。
第2ゲームも終盤追い上げたけど前半の失速がorz
1位は友達Yで103。友達Oが85。4位は友達Mが63。
第3ゲームは俺はかなりフィーバー出来た。
ボウリングに行くと1回は起きる俺の覚醒モード突入で
かなり頑張ったのに友達Yの146には届かずorz
ちなみに3位は友達Oの96。4位は友達Mの68。
第4ゲームは俺はかなり腕が疲れててばてばて。
要所でガター等のミスでスコアはしょぼしょぼ。
しかも僅差で友達Mの64に敗れてペケorz
1位は友達Oの127。2位は友達Yの124。
このゲームは1位争いが熾烈で最後の最後までもつれた裏で
ペケ争いも熾烈を極めるという展開。
10フレーム目、2ピン倒した状態で、
後4ピン倒せばペケ脱出という状況下だったが
俺はプレッシャーに負けて痛恨のガター('A`)
リベンジを誓った第5ゲームは皆がバテてく中
順調に序盤はスコアを伸ばし、5フレーム目を終えて首位に立つ(・∀・)
だけど、そこから俺も徐々にスコアが伸びずに失速(´・ω・`)
その中でも友達Yは序盤の不振を吹き飛ばすターキー。
結局友達Yが142で今日4勝目。俺は終盤粘って2位に入った。
3位は友達Oの94。友達Mは今日4回目のペケとなる76。

いやー約1年振りのボウリングだったけど結構頑張れましたね。
それにしても、友達Mに1回負けたのは屈辱的だった。
マジあのゲームは色々と調子がおかしかった('A`)
ていうか友達Yは普通に上手すぎだ。
苦手と言いながらも平然とストライク出したりの挙句ターキーとは。
俺だってターキーなんか1回しか出したことないのに。

さて、4人分のスコアの紙、渡すの忘れて持って帰ってきちゃったんだが
渡そうにも渡せないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/157-35a8c8a6

 BLOG TOP 


