プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


いやー懐かしい

今日は明日、明後日の公立高校前記入試、
世間一般に言う推薦入試の会場準備の為に
午前中3時間授業+大掃除で学校は終了。
帰宅後は11月以来切ってなかった髪を切りました。
サッカーやってると長い前髪とかうっとうしいので何より。
そして明日、明後日は休み。更に土日もあるので4連休です。
とりあえず、明日は元中の俺のグループ2人と
俺と同じ高校に通ってる俺のグループの友達と俺の4人で
ボウリングに行ってきます。多分。
俺のグループは6人いたんですが、2人は私立なので
明日は学校です(・∀・)ザマミロ
ちなみに、ボーリングだと掘削の方になっちゃうんで注意です。
あの、球を投げてピンを倒すやつはボウリングです。
ここはトテモ重要ですね。
最近、平気にボウリングの事をボーリングと言うやつが多いので^^;

いやー、それにしても受験から1年も経つのか・・・。
1年って早いのぅ。
1年前は緊張しまくりで、高校に受験しに来てたのが
今年はその受験生の為に、机の中を空っぽにしたり
教室を大掃除したりして待ち受ける側ですからねぇ。
ホント、1年前が懐かしい。
1年前の今日は前期の前日で落ち着かなかったから
マリノスのDVD観てたっけかな。
まさか前期で受かるとは思わなかったし。
“確保”って漢字が書けなかった事で大分いらついたし
面接も、学校で用意された進路の手引きとかいう
入試対策の冊子の面接対策でよく質問される質問とか
紹介されてたのに、それが何一つ出なかったというショッキングな
出来事や、教室のドアをノックしたら
「どうぞ」と返ってくるはずなのにその声が聞こえなかったという
ハプニングとかも今となっては良い思い出ですね。

って過去を振り返るのも良いですが、2年後は俺も受験生なんだなorz
しかも俺の行きたい学部ってうちの高校指定校なかったような(´・ω・`)
俺の勘違いかもしれませんが。
そもそも俺が目指してる大学というか、高い志を持つという意味で
大分学力足りないですが、志望校にしてる大学は
指定校すらないという現状orz
どこかで妥協しなきゃいけない事もありそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/156-1c8b9b95

 BLOG TOP 


