プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


やっちまった

昨日、この土日が暇すぎて死にそうなので
DVDをレンタルしてきました。
前々から見たかった、「フライトプラン」と「戦場のピアニスト」と
「ラフ」を借りたんですがね、今日の朝
とりあえず「ラフ」を見ようとしたら
070127_103422.jpg
ちょwwwやっちまったwww
ナビゲートDVDとかorz


フレアさん
>確かに体育のサッカーって浮いちゃうよねw
>俺は完全にパサーに専念してます。
>幸い俺のクラスは動けるやつばっかだからかなりレベルは高いと思うw

ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
うちのクラス俺みたいに中途半端に出来る人どころか
基本的にサッカーはNGという人が8割なので(ノД`)
球技会でサッカーになったら(((((( ;゚Д゚)))))

ヨンヨンさん
>俺も体育で1チーム6人でやってるわけなんだけど、
>小学校のときに都選のサッカー部のやつと
>俺だけでサッカーしてるようなもんw
>俺なんか本職DFなのにFWやってますからw

>ちなみに昨日は二人のコンビで5点ほど獲りましたw

そんな上手い人がいるなんてウラヤマシス。
うちのクラスも元サッカー部の人だけでサッカーやってるような
状態になりつつあるけどその人がよくボール失う(´・ω・`)
まぁそいつだけマークすれば良いって感じでサッカー部2人が
マークにいってるんですけどね('A`)

5点とかwwうちのクラス1,2点取るだけで精一杯なのにw
スポンサーサイト

コメント

出たwナビゲートDVD。俺も危うく借りかけたことあります。
確か、本編は3月か4月あたりレンタルだったと記憶してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/150-07523ae8

 BLOG TOP 


