プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


新体制発表

土曜日なのに模試で休日出勤('A`)
3年生は今日、明日とセンター試験なんですがね。
センター試験の日っていつも天気悪いような・・・。

さて、本日マリノスの新体制が発表されました。
監督が早野な時点でだいぶ終わってますが('A`) GK
1.榎本哲也
榎本達の移籍で背番号も1になり、名実ともにマリノスの守護神に。

21.高桑大二朗
11年ぶりに古巣マリノスに復帰してきた大型キーパー。※【1】

31.飯倉大樹
熊本帰りのイケメン馬鹿。成長した証を見せれるか。

36.秋元陽太
昨季大怪我をしてしまいリハビリ中。U-19代表復帰を目指す。

37.富永康博
高桑と並ぶ190cm台の大型キーパー。※【2】

※【1】2006年7月12日の東京ヴェルディ戦で
GKである高木義成にゴールを決められた。

※【2】2004年7月10日の三ツ沢公園球技場での横浜FC戦で、
相手GKの菅野孝憲に相手陣内のペナルティーエリア付近からのFKが
風に乗って伸び、さらにペナルティエリア付近で
予想外に大きくバウンドしてそのまま富永の頭上を越え
ゴールを決められてしまったことがある。

ちょwww

DF
2.エウチーニョ
得点力のある左サイドの選手。

3.松田直樹
マツあってのマリノス。だんだんと大人になってきてる印象あり。

4.那須大亮
オフは移籍話もちらついたがハマの闘将としてマリノスを支えてほしい。

13.小宮山尊信
順大出の左SBのルーキー。強化指定で数試合の出場経験あり。

22.中澤佑二
今年はセットプレーのチャンスが増えるだけにボンバーヘッドに期待。

23.田代真一
目標はマツ。攻撃大好き未来の背番号3。

26.田中裕介
代表にも選ばれた成長株。激戦の左サイドで目指せレギュラー。

28.天野貴史
今年はチーム内のいじられ役ではなく相手をいじる役に。

30.栗原勇蔵
マツ・佑二の高い壁を乗り越えてレギュラー奪取だ。

35.河合竜二
今季は幅の広がったプレーに、内容と結果を。

MF
6.上野良治
元祖天才。経験で右に出るものはなしか。

7.田中隼磨
海外修行と結婚を経て一皮向けたプレーを見せてほしい。

10.山瀬功治
攻撃の手綱を握るハマの司令塔。今年もチームの要に。

14.狩野健太
同じく代表の裕介と並ぶ成長株。背番号は14になり一気にブレイクなるか。

16.吉村光示
アビスパより加入。層の薄い右SBの貴重な戦力。

19.乾貴士
言わずと知れた注目度NO.1ルーキー。マリノスの救世主となるか。

24.塩川岳人
サイドの貴重なバックアップとして頑張れ。

25.山本郁弥
中々のテクニシャン。俊輔のつけてた背番号25で才能開花へ。

29.長谷川アーリア ジャスール
高校世代屈指のボランチ。純ボランチが少ないだけに期待したい。

32.山瀬幸宏
ドリブラーの少ないマリノスだけに貴重だがクロスの精度が課題か。

34.石原卓
激戦の左サイドに挑むルーキー。和製レジェスの異名を持つ・・・らしい。

FW
8.マルケス
怪我もあったがテクニックはマリノスでも屈指の力を持つ。

9.鈴木隆行
通称師匠。ファールを一杯貰って貢献してください。

11.坂田大輔
怪我さえなければ2桁いけるWユース得点王。

15.大島秀夫
バーとポストに当てさえしなければ二桁いくはずの元J2日本人得点王。

17.吉田孝行
MF、FWをこなずユーティリティ性に長ける貴重な選手。

18.清水範久
スピードなら日本でも屈指。シュート精度を身につければ良いFWになる。

20.ハーフナー マイク
その長身からのポストプレーは見せれた昨季。今季は足元の巧さと得点を。

27.斉藤陽介
サカティを目標にし、サカティとプレースタイルが似ている俺的注目FW。

33.マルクス
J2で2度得点王になった得点力でマリノスの得点力の向上に。


まぁ、どんなに良い選手を揃えても監督は早野なんですがね('A`)
ホント期待出来るのは新人たちぐらいしか・・・(´・ω・`)

ちなみに今季の新ユニ。

ちょwwwwwカッコヨスwwwww
アウェイユニが特にカッコヨスwww
物凄く欲しいけど、ここで買ったら
070120_185717.jpg
去年のこのユニが無駄になるorz


椿さん
>オレの今までの最高8.5なんですけど

>てか、マリノスがものすごいスピードで
>ネタチームに変わろうとしてますな
>主力であった選手を大量放出、監督が早野、さらに師匠獲得
>楽しみで仕方ないです

ドマw
もうオフシーズンの話題は独り占めでしたね。
きっと他チームから羨ましがられたでしょう('A`)
J史上こんなスピードでネタチームに変わったチームはそうないでしょう。
そんな師匠は背番号9・・・(´・ω・`)

バッジさん
>これは激レアですねw
>私も自身では1,2回出したぐらいですね。

初の10.0なので永久保存ですw
中々出るものじゃないですからね(・∀・)


コメント

来期のGKは榎本になりそうですかね?
達也と哲也どっちが巧いんでしょうかね?
来期のマリノスは師匠に期待してますw
通算ゴール数にも驚かされたが、そこが師匠であるゆえんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/147-51f2fbbb

 BLOG TOP 


