プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日は俺の進学先の高校に書類とかを提出しに行ってきました。
チャリで行ったんですが、さて、帰ろうかと思ったら
友人Wからメールが来て、その返信をしながら適当にチャリをこいでたら
見知らぬ地に来てしまい、さらに喉が渇いた関係上自販を探してたら
完全に迷子になってしまいました。
そこで俺は思いました。

例えば後30分で家に帰らなければならない状況なら
焦って帰らなければならないけど
俺みたいに帰ってから特にする事も無く
時間がたっぷりある状況なら
冒険するのもありじゃないかと。


そこで俺は軽く来た道と反対方向の道に進んで行きました。

※ここから先は埼玉県民及びさいたま市民の方じゃないと知らない知名が出てくるときもあります。

旅を始めてから少し経った時、他中の生徒と遭遇。
きっと他中の生徒は
「あれ、2組の吉村じゃね?チャリ通ずりー」
とか俺と似ている生徒に照らし合わせ心の中で叫んでいたでしょう。
(全国の2組の吉村君(またはさん)勝手に名前使ってごめんなさい)

その後も適当に迷いながら進んでいったんですが
面倒だから大通りに沿って通って行きました。
060308_144750.jpg
こんな良く分かんない店を通過したのが午後2時47分ぐらい。


060308_144907.jpg
その2分後、こんな標識発見。
「・・・・よしっ!桶川行くべ!」

目標地点を桶川にした後、ばびゅーんと行っちゃいましたが
途中で疲れたので帰ろうかと思いましたが
聴いていたMDで流れていたのがゆずの「超特急」
それで

『歩き疲れた旅路 ふいに思うのは何? 聞かしてよさぁ
「帰る道なんてない」

なんて流れたら俺の消えかけた冒険心に再び火が付きましたよ。



060308_151740.jpg
そんで着いちゃいましたよ桶川市♪
とりあえず桶川でお買い物。


060308_152620.jpg
この前サッカー観に行ったときにファミマで買った
ワッフルケーキチョコ お値段130円を買いましたよ。これが美味いの何の。
皆さんも是非(ry

んじゃ、帰るかって事になり(というか時間があれだったのでそう思い)
帰ろうとしたんですが、来た道を戻るのはつまらないから
別ルートで帰ろうと思い別ルートで帰る事にしました。


この選択が悪夢の始まりだった・・・・・


今までは都会とは言えないけどそれなりに町並みは
充実していましたが、俺が帰り道に選んだ道は

見渡す限り畑の超田舎チックなカントリーロードでした。
しかも右にいかなきゃ帰れないのに右に道が無いという始末。
何かさっきまで桶川に居たと思ったら今度は菖蒲町という所に来てしまった。
埼玉在住15年間で初めて足を踏み入れた土地です。
というか初めて見たとt(ry
広大な田舎の風景をひとしきり堪能した後
弁天沼という標識がある信号を右に曲がりようやく帰路につける・・・
と思ったら道通りに進んだらそのままカーブして
結局は信号を右に曲がる前に進んでいた方角と同じ方角に進む事になってしまった。


060308_160345.jpg
んで、こんなとこにたどり着くしw

まぁ何とか帰る目処が立ったと思ったら



060308_161243.jpg
やどかり・・・・・?
まぁこの後ひたすら進んだら某県立高校に行ってしまいました。
俺が進学する高校はボロいからって理由でその高校に進学しようとする人が多いそうです。


そして、迷いに迷いながら何とか家に帰りましたよ。
合計で32kmも走破しましたよ。
制服でね!

スポンサーサイト

コメント

ワッフルケーキチョコ私も食べたことあります。おいしいですよねコレww

おぉ、バッジさんも食べた事あるんですかw
見事にこれにはまりましたよ♪
値段も手ごろだしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/14-88d06be4

 BLOG TOP 


