プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

いやー、きらきら研修医面白かった。
木南さん出番多くて何よりw
ダンドリのかしこさんのベースを残しつつ、今回はまた違った味を出してますね。
だんだんかしこさんそのまんまになってるような気もしましたがw
もう木南さんはキャラを確立したと言っても良いでしょう。
でも、うさこが産婦人科に行く事になったので
木南さんとの絡みもなくなってくるのが残念('A`)
今日の放送録画した俺は勝ち組w

そしてその後英語の宿題をやった。
そこで久々に親父を凄いと思った。
俺の親父は英検2級なんですが、それも学生時代の事。
音楽なんかは洋楽を聴いてますが、段々と記憶も薄れていくであろうに
俺が英語の問題分からなくて聞きにいったら
literature(文学)という単語、俺は最初読んだときに
どう読めば良いのか分からなかったのに
うちの親父はすらすら読めてましたね。
be proud of「~を自慢している」というのも辞書とか引かずに
すんなりと分かってましたからね。
まぁ俺自身の英語の力がやばいのもありますがw
流石大学は英文科を卒業してるだけありますね。
とりあえず英語は分からなくても親父という家庭教師がいるので
大丈夫そうですね。
親父頼らなくても大丈夫なように実力もつけておきたいところですがw

椿さん
>これは高野連のほうがバカだと思うけどね
>まぁ、やりすぎといえばやりすぎだが
>「ハンカチ王子」と毎日騒いでいたマスゴミどもはどうなるのか
>それにこれを見て高校野球のことが浮かぶかどうかといえば、
>浮かばない人のほうが多いだろうし
>高野連は「教員の一環としての高校野球」とか云ってるけど、
>なぜ暴力事件とか起きてるんだろうね
>だいたい、こんなことをわざわざ問題にするほうが
>野球のイメージダウンになると思うんだが

確かに高野連も何考えてるんだかって感じですね。
毎年のように、暴力事件やら喫煙やら万引きやらで
色んな高校が処分されてて一向に減る気配もしないし。
ハンカチ王子効果で高校野球人気が復活して
デリケートになってるんですかね。
自分で自分の首を締めてるようにしか思えないです。


genneiさん
>スキン変わりましたね
>MLのチーム日本人多すぎですよw
>来シーズンはシューマッハ(EDIT)を獲得でw

新年になったので心機一転で^^
一応JWE10なんで日本人選手を中心とした話にしようかと。
だんだんと人数は減っていく予定ですがw
俊輔が衰退してきているのでそろそろ放出の可能性がw
シューマッハは・・・考えときますw
スポンサーサイト

コメント

今日のミラクルタイプ長かったですね(違
木南さんはなかなかb
でも笑ったときより怒った時の方がかわいい気がするのは俺だけですか?
英検二級はすごいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/138-3885938d

 BLOG TOP 


