プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

久々のTBテーマです。

ウインターソング・・・悩みますねぇ。
先ず雪が降る自体少ないので中々雪の降る中何を聴きたいかって
考えた事ないですからねぇ。
まぁでも、雪が降っている状況を想像していくつか挙げたいと思います。

広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい」
絶好調~♪
たまに頭の中でメロディが流れてきます。

広瀬香美 「ロマンスの神様」
これもたまに頭の中で流れてます。
雪の降る中聴いたらぐっとくるものがあると思いますね。

コブクロ 「雪の降らない街」
これは何よりも歌詞が良いです。
白い冬が街に降りて来た~♪
雪の降らない僕らの街に~♪
2人 手と手を重ね見上げた~♪
空一面の粉雪~♪
下手すれば1年間雪を見ることなく過ぎてしまう俺にとっては
すごい共感できます。

SPEED 「White Love」
これはホント雪の降る中絶対聴きたい曲。
ちなみにSPEEDの中では1番好きな曲です。

この4曲があればもう十分ですw
まぁ他にも色々とあると思いますが、俺はこの4曲を
雪の降る中聴きたいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/137-034ff48b

 BLOG TOP 


