プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


あーあ

高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容


あーあ、フジまたやっちゃったのね。
これってめちゃいけの事でしょ。
ワンナイの事だってそうだけど、こういう問題好きだねぇ。
ナイナイ自体嫌いじゃないけど以前からやりすぎな面もあっただけに
どうなるかなとは思ってたけどね。
あの時のめちゃいけは全部は見てないですが、早実の宿舎での一幕は全部見ました。
あそこで普通にご飯だけ食べるだけなら良いものを
色々とよくない事してましたからね。
あれは正直やりすぎだと思いましたし。
早実の選手たちが自分たちにとってかけがえのない時間を過ごした
いわば思い出の場所を汚されたって感じですからね。
しかも、1番かわいそうなのはこの宿舎の人達。

>番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館に対しても、日本高野連の指定宿舎から外す方針。

はっきりいって外す必要なんかあるのかなと思う。
宿舎側も取材強力を要請されても断るに断れないでしょう。
しかもめちゃいけという番組なわけで、宣伝効果もあるわけだしね。
番組側と宿舎側であぁいった内容の事をやりますよ、というやり取りがあったかは
定かではないですが、あったとしたらまぁしょうがないとは思うけど
厳重注意ぐらいにすれば良いのになと思います。
逆にそういったやり取りがなかったら、宿舎側はほんとはた迷惑ですね。
まさに巻き込まれたって感じ。
フジテレビにも失望したし、高野連にも疑問を改めてもちました。
まぁフジの女子アナは結構好きだけどね(ぇ


椿さん
椿
>主審が家本というところに笑ってしまい、主審ばかりを目で追いかけてしまったオレ

何となく嫌な予感はしたけどまさか的中するとはと思った主審家本。
まぁ特に問題もなく大人しくしてたので陰のMVPといったところでしょうかw

バッジさん
>盛商がPK外した時は決まったかと思いましたが執念の逆転劇でしたね。

>>でも、正直な話次の大会は優勝候補同士の対戦でお願いします(ぁ

>めっちゃ同意ですw

延長突入するかなぁって思った矢先の逆転ゴールでしたw
PK外した選手が同点ゴールってのもドラマティックw
フレッシュな顔合わせもたまには良いですけど続くと飽きる可能性大w


ロイさん
>前半は作陽のDFはとんでもないミスするヤツ多いなぁと思いつつ
>昼寝してましたが、後半はホントに感動するww

作陽DFのミスはホント酷かったww
あんなボールの取られ方するなんてww
後半の逆転劇はまさに高校サッカーって感じでしたw
スポンサーサイト

コメント

これは高野連のほうがバカだと思うけどね
まぁ、やりすぎといえばやりすぎだが
「ハンカチ王子」と毎日騒いでいたマスゴミどもはどうなるのか
それにこれを見て高校野球のことが浮かぶかどうかといえば、浮かばない人のほうが多いだろうし
高野連は「教員の一環としての高校野球」とか云ってるけど、なぜ暴力事件とか起きてるんだろうね
だいたい、こんなことをわざわざ問題にするほうが野球のイメージダウンになると思うんだが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/136-9e795972

 BLOG TOP 


