プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2006年を振り返ってみよう、2日目の今日は7月~12月までです。
では、どばどばっといってみましょう。

7月
<世の中の出来事>
・中田英寿が現役引退を表明
・2006W杯はイタリアがPK戦の末フランスを降して優勝。
【この試合を最後に引退のジダンが頭突きで一発退場。】
・極楽とんぼの山本圭一が未成年との淫らな行為等で吉本興業を解雇される。
・オシムが代表監督に就任。五輪代表には元新潟監督の反町氏。

<俺の出来事>
・高校初の期末で1点の喜びを味わう。
・高校野球を観戦しまくる。
・ELTのライブのチケット当選。

8月
<世の中の出来事>
・亀田疑惑の判定勝ちに日本中が揺れる。
・北方領土付近でカニ漁船が拿捕される。
・バスケの世界選手権が日本で初開催。
・夏の甲子園決勝早実-駒苫は37年ぶりの引き分け再試合に。
再試合では早実が駒苫の連覇を阻み初優勝。

<俺の出来事>
・チャリ旅in千葉・茨城・群馬・栃木。
【俺の中では山梨は関東に入ってないので関東全県をチャリで制覇】

9月
<世の中の出来事>
・安部総理誕生。
・F1ミハエル・シューマッハが今季限りの引退表明。

<俺の出来事>
・文化祭準備で死にかける。
・全日本ユース観戦。高校世代にも触手を伸ばす(何

10月
<世の中の出来事>
・プロ野球セ・リーグは中日が優勝。パ・リーグは日ハムが優勝。
・日本シリーズで日ハムが中日を降し日本一に。
・バレーボール世界選手権開幕。

<俺の出来事>
・中間テストで現社だけを頑張りすぎ後は壊滅状態。

11月
<世の中の出来事>
・ナビスコ杯で千葉が2連覇を達成。
・アメリカ中間選挙で共和党が敗北。

<俺の出来事>
・初めてELTのライブに行く。

12月
<世の中の出来事>
・浦和がJリーグ初優勝。
・フセインの死刑が執行される。

<俺の出来事>
・期末でちょっと挽回。クラス1桁の順位に。
・天皇杯決勝のチケットゲット。その翌日にマリノス敗退。


とまぁだんだん薄くなってますが気にせずにw
去年の大晦日に俺が掲げた今年の目標は
今年(2005年)以上に充実した年にするとかそんなのだった希ガス。
目標は達成できたと思いますね。
今まで出来なかった事も出来たし、個人的には100点を付けたいぐらい
充実した1年となりました。
というわけで来年の目標は
「3歩進んで2歩下がる」
にします。
進むだけではなく、後ろにちょっと下がって視点を変えて
また違う発見等が出来ればと思ってます。
とにかく皆さん良いお年を!

ロイさん
>皆実勝ったどーーーーーーーー
>ってか皆実VS中京大中京が入ってなかったorz
>とりあえず、今回は広島皆実が頂きまb

皆実オメ^^
てか中京大中京に勝ったのかw
まぁ強いて挙げればあの3つって事で別に注目してなかったわけではないですよw
単にめんどかったから3カードで終わらせたのは内緒
是非とも準々決勝で武南と対戦しましょう。
武南は次負けそうだが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

アケオメ!!
今年こそホンダ陣営が優勝します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/131-ddbdf9f5

 BLOG TOP 


