プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

いよいよ2006年も残すところ後2日となりました。
今年は俺の人生にとって大きな転換点となったと思います。
そんな2006年を世の中の出来事と共に2日に渡って振り返ろうと思います。

先ず1日目の今日は1月~6月。

1月
<世の中の出来事>
・レッズが天皇杯優勝。
・高校サッカーは野洲が旋風を起こして初優勝。

<俺の出来事>
・某私立高校とりあえず合格

2月
<世の中の出来事>
・トリノ冬季五輪開幕
【日本勢はメダルが有力視されていたスピードスケートでは
エース加藤が惨敗に終わったり、他競技でもメダルまであと一歩のところまでいくものの
メダル獲得はフィギアの前までは0。しかしフィギアで荒川静香が金メダル獲得。」

<俺の出来事>
・某公立高校推薦入試合格

3月
<世の中の出来事>
・選抜高校野球、駒苫が出場辞退。
・ソフトバンクがボーダフォンを買収する契約を結んだ事を発表。
・WBCで日本が初代王者に輝く。

<俺の出来事>
・人生初、Jリーグ開幕戦を観戦(横浜VS京都)
・無事に中学卒業。義務教育を終え、自立していく過程を歩む事に。

4月
<世の中の出来事>
・ハイウェイカード廃止
・選抜高校野球で横浜高校が優勝。
・北海道日本ハムの新庄が今季限りの引退表明。

<俺の出来事>
・高校入学
・駒場スタジアムでの大宮選でアウェイゴール裏デビュー。

5月
<世の中の出来事>
・横浜ベイスターズの石井琢朗が34人目の2000本安打を達成。
・2006W杯日本代表発表。巻のサプライズ選出に日本中が驚いた。

<俺の出来事>
・代表ビッグジャージに気合のメッセージ注入。
・初の高校のテストで恐ろしさを知る。

6月
<世の中の出来事>
・村上世彰がインサイダー取引容疑で逮捕。
・2006FIFA W杯開幕。
【3大会連続出場の日本は1分2敗の惨敗。素人監督に振り回された
日本の4年間はブラジルに大敗というもっともな結果で終了。】
・陸上自衛隊、イラクから撤退開始。

<俺の出来事>
・W杯でスイス代表にはまる。
・この頃からよく首を寝違えるようになる。


何かもの凄く薄いですが勘弁してください。
6月頃なんか覚えてないんですからw

ヨンヨンさん
>あのCMについて、ヤフーでも差別、いじめだって言う記事が載ってました。
>最近放映もしてないし、中止になったんではないだろうかw

そんな記事があったんですか(;・∀・)
記事にまでされちゃ中止もしょうがないですね。
いじめ問題が大きくなってるご時勢にあぁいうCMは
もうちょっと考えてほしかったです。
スポンサーサイト

コメント

一年のことよく覚えてますね
俺は昨日の晩飯すら(ry
そして首を寝違えるようになったでワロタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/129-189ed8e4

 BLOG TOP 


