プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ジングルベールジングルベール鈴が鳴るー♪
という訳で今日はクリスマスイブでした。
昨日マリノスが勝ってれば最高のクリスマスイブだったんでしたが('A`)

はい、もうイブの1日を消化してしまったのにクリスマスの予定なんて
くそったれとしか言いようがありませんが、まぁメインは25日ですからね。
とりあえずイブの今日は中学の時の友達4人と集まって5人でカラオケ行きました。
てか10時から6時までってやりすぎだろwww
8時間とかかなり疲れるわwww
しかも、俺を含めた5人のうち1人は
ELTも知らないaikoも知らないラルクも知らない尾崎豊も知らない、、、
というかアーティストをバンプ、ポルノ以外あんまり知らないという
かなりの世間知らずがいたから、いちいちアーティストについて
説明するのがめんどかったですねw
てか皆ELT知らないからすげぇ気まずかった。
でもスイミー知らないとかね。それはまだ許せるけどfragile知らないとか(´・ω・`)
なのにGrip!は知ってるのかいw
まぁGrip!自体比較的最近の曲だし犬夜叉見てたりで知ってるかもしれないし
fragileがあいのりの主題歌だったとき俺らはまだ小学生だし
あいのり自体を見てないだろうから分かるっちゃ分かるけど。
それでも女子だとか一部の男子に
「ELTってどんな曲歌ってるの?」って聞かれると
「fragileとか」って言うと
「あー、あいのりの!」ってな答えが返ってくる事もありますがね。
fragileという曲名自体知らなくてもあいのりの曲とか説明すると分かってくれたりしますが。
これは俺の持論ですけど、バラードが好きな人にELTを好きな人多いんじゃないでしょうか。
歌詞に共感出来る部分も合ったりで。
てか俺自身がそれなんですよね。バラード曲全般的に凄い好きだし。

おっと、かなりTBテーマの趣旨から脱線してきたので修正。
明日のクリスマスの予定は午後から学校ですね。
別に補習とかじゃないですよwただのお仕事ですw
そんでもってその帰りにはローソンで高校サッカーのチケット購入ですかね。
帰宅後は宿題ですね。宿題を今年中に少しでも終わらせておかないと
というか8割終わらせておかないと非常に危険な状況になるのでw
とまぁ、こういったつまらない1日になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/127-ee2fd05c

あいのりのネタバレ

あいのりって、常にやらせ疑惑が付きまとってるんですがその疑惑について、ネタバレしちゃってるレポートがあります。

 BLOG TOP 


