プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


答え合わせ

はい、若干テンションダウンしていますね。
天皇杯準々決勝の予想の答え合わせでもしますか。

浦和3-3(PK10-9)磐田 予想×
激しい打ち合いとなった試合ですが、2時40分ぐらいから観たんですが
普通に面白い試合でした。
磐田はカレンのあの空振りがなぁ・・・。
そしてPK戦ではちょっとした疑惑も。
まぁ別に浦和が勝ち進もうが負けようがどうでも良いんですがね。

鹿島3-2清水 予想○
まぁスコアは当たりませんでしたが結果は当たりました。
試合は観てないんで何とも言えませんが
ヤナーギサーワーが決めたようで。ホント、ナビスコの時といいむかつく時に決めるね。

G大阪3-1横浜 予想×
開始2分で先制した時はいけると思ったんだけどね・・・。
6分後に追い付かれたのが痛かったし、何よりもこの試合の全ては
後半開始45秒ぐらいのオオシのシュートがポストに嫌われたことかな。
あれが決まってたらまた違う結果になったかもしれない。
てかオオシは今季何回ポストに当てたら気が済むんだよw
その後はホントぐだぐだな試合でしたね。

甲府0-2札幌 予想×
札幌の得点数は当てたけど(ぁ
何人の人がホント予想出来ただろうか札幌の快進撃を。
次はガンバですから厳しいとは思うけど、元日国立目指して頑張ってほしい。


予想は1勝3敗('A`)
まぁ全部俺の希望込みでしたからねw
とりあえず、天皇杯残りはガンバを応援します。
2番目に好きなチームだしマリノスの選手以外ならヤット好きだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/126-73d2c662

 BLOG TOP 


