プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日で2学期は終わりです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
9月の文化祭に始まった波乱万丈の2学期ですが無事赤点もなく
心配されてた数学の課題テストもなく、平和な冬休みを過ごせそうです。
とりあえず2学期の評定を。

国語 1学期「7」 2学期「8」

現社 1学期「8」 2学期「10」

数学I 1学期「8」 2学期「7」

数学A 1学期「8」 2学期「7」

理科総合B 1学期「8」 2学期「8」

生物 1学期「8」 2学期「8」

体育 1学期「6」 2学期「5」

保健 1学期「7」 2学期「6」

美術 1学期「4」 2学期「6」

英語I 1学期「7」 2学期「7」

OC 1学期「6」 2学期「7」

家庭科 1学期「6」 2学期「7」

情報 1学期「6」 2学期「7」

評定平均・・・7.2


まぁ数学が下がったのは良いし、国語があんな点数で上がったってのも予想外だし
OCも上がってるのは嬉しいし現社10は最高だし(・∀・)
でも、体育は持久走あったから別にあれはないけど
保健は結構頑張ったのになぁ。現状維持ですらないのか。
まぁでも1学期より評定は上がってるので良しとします。
3学期は国語・英I・OCを1つずつ、現社をキープ目指したいですね。

genneiさん
>国語ノータッチで74はすごいですね
>俺は欠点ギリの39でしたよ(ぁ
>順位一桁おめです^^
>次は目指すはベスト4ですよね?w

逆に言えば、ちゃんと勉強してればもっと良い点(ry
てか39ってw
ベスト4は次元が高いとです(´・ω・`)
生物、英語、OCをもっと頑張らないと追い付けない(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/124-0b47a609

 BLOG TOP 


