プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


2日遅れだけど

とりあえず全教科返ってきました。
どうやら赤点はないようで良かった良かった。

保健 80点 平均点85点
平均点85点って何よww
まぁでも80点いっただけ良し。勉強時間20分の割には頑張れた。

数学I 85点 平均点71点
なんとか80点台取れましたので恐らく課題テストはないでしょう。
数学の先生にお呼び出しもされなかったしね。
でもやっぱあの値を1つ書き忘れた問題がなぁ。
あれがなかったら90点だったのに(´・ω・`)

数学A 60点 平均点43点
いやー自信のある問題少なかった割には解けてて良かった。
数Iの心配はしてなかったけど数Aの方がかなり心配だったので^^;

国語 74点 平均点61点
欲を言えば80点欲しかったけどまぁ良いや。
国語もほぼノータッチだったしね。
眉という字が書けなかったのが悔やまれる。

英語I 63点 平均点52点
自信のあった日本語訳問題計12問全て合ってたので助かった。
でも教科書よく読んでれば解ける問題多かったのに(´・ω・`)
英Iは来年以降もつきまとうので今の内から勉強しておかねば。

2学期期末の合計 734点
1学期期末の合計 710点

1学期中間の5教科 508点
1学期期末の5教科 506点
2学期中間の5教科 467点
2学期期末の5教科 502点


なんか2学期中間が一種の黒歴史になってますね。
まぁ期末は勉強そこまではしてない割りに盛り返せたので良かったです。
ちなみに1学期は期末の順位が出なかったのですが
今回は何故か出てしまいました。

8位/40位

念願の一桁順位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


モカさん
>多分、1月期のドラマは「きらきら研修医」と「東京タワー~」だけかなと。
>日曜のTBSのキムタクはストーリーが大人向けっぽいし
>日テレの2作も、演歌に派遣社員ということで興味なし
>他も、なんか魅力を感じません。
>見る予定の、東京タワーはキャスティングが心配
>もこみちに、香椎由宇だし、なんかなぁだけど原作気になるしで見ます

俺は「きらきら研修医」だけですね。
「東京タワー」は俺は見ないと思われます(ぁ
もこみちはレガッタの低視聴率が少し引っかかりますね。
まぁ金曜夜9時はただでさえ視聴率が取りにくいと言われてますけど。
「きらきら研修医」以外に見るとしたら「花より男子2」か
地味にキャスティングが豪華な「華麗なる一族」かなとw
「華麗なる一族」は直ぐ飽きそうなので1話目みたら判断しますが。


コメント

国語ノータッチで74はすごいですね
俺は欠点ギリの39でしたよ(ぁ
順位一桁おめです^^
次は目指すはベスト4ですよね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/123-93264750

 BLOG TOP 


