プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ノロウイルス

今日はテスト返しによる極度の緊張からか
ノロウイルスをかすかに感じるぐらいの腹痛と吐き気に襲われました。
こんな事過去にあったかな・・・。

そんなわけで今日返ってきたテストを。

現社 90点 平均点66ぐらい 
クラス1位を逃す('A`)
つーか、誰よww1位の人ww
マジで次は1位狙いますよ。苦手の経済でここまで取れたというのは自信になったし。

生物 56点 平均点50点
勉強したとこ全く出なかった割には結構頑張った方。
生物は平均点取れれば良いやの勢いで挑みましたからね。
でもあと10点多く取れてればクラス5位以内に入れたのに・・・。
あれ、生物いつもこんな展開な希ガス(´・ω・`)

OC 74点 平均点不明
何故か前回同様赤点を覚悟してたのに地道に点数が上がってますね。
でも皆80点台とかいってて羨ましいヽ(`Д´)ノ

家庭科 77点 平均点70点
今回平均高いだろwww
皆頑張りすぎwww80点台越えてる人わんさかいるんですがwww

情報 75点 平均点62点
うーん、80点は欲しかった。
まぁ地獄の42問記号問題を29問しか合ってなかったんだから当然か。
次こそは念願の80点越えたいですね。


今日返ってきた教科は生物を除いて全部70以上はいってます。
あんまパッとしたなかったなー。
とりあえずこれまでの合計は372点。
1学期の期末と比較すると同教科の合計が計算が合ってれば339点なので
結構頑張ってるんじゃないでしょうか。
副教科さまさまですが^^;


モカさん
>「私の頭の中の消しゴム」感動されましたか。良かったですね。
>俺は期待しすぎて普通だったので、ちょいショックw
>ちなみに、昨日少しだけ見たけど吹き替えは酷かったですw

>「きらきら研修医」に木南さん出演ですか。嬉しいです
>小西真奈美さんが可愛かったので見るのは決定したのですが
>木南さんということで二重の喜びです。
>ちなみにウエンツは、どうかなって思うけど
>裏番組には、倉本さん、嵐の二宮くんがいますが興味なしです

俺は特に期待とかしてなかったので良い感じでしたw
まぁ、吹き替えには多少目を瞑る事にして(ぁ
俺も木南さんファン兼小西さんファンだったので凄い嬉しいですw
でもやっぱりウエンツで良いのかってとこはありますよねw
俺も裏番組には一切興味を持ちません(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

多分、1月期のドラマは「きらきら研修医」と「東京タワー~」だけかなと。
日曜のTBSのキムタクはストーリーが大人向けっぽいし
日テレの2作も、演歌に派遣社員ということで興味なし
他も、なんか魅力を感じません。
見る予定の、東京タワーはキャスティングが心配
もこみちに、香椎由宇だし、なんかなぁだけど原作気になるしで見ます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/122-6db53da5

 BLOG TOP 


