プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

とりあえず今日テストが終わりました。
いやー長かった、実に長い4日間でした。
とりあえず感想的なものを。

1日目
生物 
何だよあれ、レベル高すぎ('A`)
勉強したとこ全然出てこなくて撃沈orz
赤点回避できれば良い方。

家庭科 
前日にリッパーの使用用途を調べておいたお陰で1問助かった。
前半は結構躓いた感あるけど、後半盛り返せたと思う。
65以上いければ良いや。

保健 
9割記号問題ってどういうことよw
でも簡単な問題と難しい問題がミックスされてましたね。
それはそうと、脳を柔らかくするとかで授業で暗号問題やって
テストでも2問出題されたので、紹介します。

Q1. 米 進 米 王 青 斗 里 を使い四字熟語を作りなさい。

Q2. □の中に1~9の数字を1つずつ入れ、式を完成させてください。
□÷□×□×□÷□×□-□+□=□


どんなに保健の勉強を頑張っても100点取れないという人も出てきますねw

2日目
現社 
今日、担任が現社の先生だったので中間越えてたかどうか聞いたら
どうだったか忘れたけど90は越えてたって言われました。
更にクラス最高得点は92とのこと。
俺が中間より越えてる、あるいは同じならば最高点は93点以上になるはず。
最高点が92ならこの時点で俺は中間の93より低い事が確定だけど
90は越えてるというのが本当ならば俺の点数は90~92という事になります。
というわけでクラストップの可能性が出てきました(・∀・)

OC 
何故か英作が無かったのと、同じような問題が4問ぐらい出てきたのと
前日に必死に覚えた熟語のお陰で赤点は回避できそう。

情報 
授業に配られたプリントがそっくりそのまま出てきて
適当にやってた俺は撃沈しましたよと。
まぁ授業でやった作品を発表して提出してれば赤点回避だそうなので良かった。

3日目
数学I・A 
1時限目の簡単なほうはホント簡単すぎww
あれチャート(ワークみたいなもの)の例題レベルしか出てないじゃんww
でもtanθ=-12/5(5分の12)の時のcosθの値2つあるのに1個しか書いてないorz
しかも2つあるかどうか迷って図を書いたら2つあることが判明したのにも関わらず('A`)

で2時限目は何なのよwww
難しすぎだろあれww
自信のある問題が5問ぐらいしかねーwww

4日目
国語 
現文は序盤躓いたけど後半は簡単だったので楽だった。
古文は以外に助動詞関係の問題が文法中の意味を答える問題
2問だけだったのでかなり助かった。
漢文は最近の授業でやってたので結構楽だった。
まぁでも眉って漢字が書けなかったりしたのが痛かった(´・ω・`)

英語I 
熟語をあんまり覚えてなかったので撃沈orz
日本語訳ぐらいしか自信のある問題がないw
俺の人生オワタ\(^o^)/

まぁ兎に角テストが終わって
数学の補習がなければ楽しい楽しい冬休みを待つばかりです。
今年の冬休みはサッカー三昧にしたいですね。
何だかんだで今年は5月の日スタのマリノス-ジェフを観に行って
最多年間観戦回数に並んだものの、それ以降マリノス戦は観に行ってないですし
サッカー自体9月の全日本ユースしか観に行ってないですからね。
天皇杯も何とかマリノスは5回戦勝って準々決勝はガンバと。
これに勝ったら反対側の山の磐田、清水の結果次第ですが
準決の会場がもし国立ならば今年最後のマリノス戦観戦といきたいですね。
大晦日には高校サッカーも観に行きたいです。
我が埼玉代表武南の初戦はあの四中工と。
そして元日には、もしマリノスが天皇杯決勝に進んだら
2007年最初のマリノス戦観戦といきたいです。
まぁ可能性かなり低そうだけどね('A`)
ガンバに勝てるかどうかがあれだし。
でも高校サッカーは中立な立場で観れるのでなるべく多くの試合を観たいです。
国立での準決、数学の課題テストがなければ決勝は
既に観に行く事は決めてます。
2回戦~準々決勝も出来れば観に行きたいけど宿題が・・・('A`)
スポンサーサイト

コメント

テスト乙です。
こっちは期末終わりましたが駿台模試があり大変です
数学の課題テストないといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/120-fd89be07

 BLOG TOP 


