プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


テストまで1週間

今日からテスト1週間前になりました。
何か中間からあっというまでしたね。
中間の結果は時間の都合上全部載せられませんでしたが
相当やばかったので挽回したいです。
でも順位は1学期の中間より3つ上がってクラス10位だったんだけどね(´・ω・`)
今回は1桁を目指したいですね。
でも期末の順位は出ないんだよね(ぁ

1日目
生物 ~内部環境の恒常性等~
少しだけ遺伝が入るけどあとは暗記系統の問題。
でも内容自体のレベルは今までと変わらなさそうなので、手は抜けませんね。
目標は60点以上。

家庭科 ~調理実習や洗濯に関する内容~
今日のミニテストでも95点(ただし平均点は90点前後)だったし
難しくはなさそう。器具の名前だとかを覚えれるかがポイント。
目標は70点ぐらい

保健 ~エイズだとかその辺~
唯一70点以下のない教科だけに今回も70以上はキープしたい。
でも最近の保健の授業は眠すぎて聞いてないからなぁ。
目標は70点以上


2日目
現社 ~経済~
中間の93点は越えたいところだけど経済はあんま興味とか薄いから微妙。
得意の地理問題(30点満点)は前回29点だったので今回は30点取りたい。
とりあえず1週間前にも関わらず地図は全部覚えたのであとは忘れないようにしよう。
目標は85点以上。

OC ~関係代名詞とか~
中間では奇跡の70点で現社以外に唯一上がった教科になったけど、今回地味にやばい教科。
あんまOC聞いてた記憶が・・・。
目標は赤点回避

情報 ~範囲なんだっけ(・ω・`;)~
範囲がどの辺だったか忘れたので何とも言えない。
まぁ前回のような悲劇だけは起こしたくないところ・・・。
目標は70点以上


3日目
数学I・A ~確率と三角比~
うちの高校の数学のテスト(1年だけかな?)は
数Iと数Aの区別はなく、数Iの時間に簡単な問題、数Aの時間に難しい問題を
やるのでえらいことに。
でも以外に範囲は狭いので助かったけど、三角比ワケワカンネ。ついでに確率も。
目標は赤点回避・・・と言いたいところだけどとりあえず
評定の10段階評価4以下は成人の日にテストらしいので
最低でも5を取れるような点数。


4日目
国語 ~現文、古文、漢文~
現文、古文、漢文のオンパレード。
現文と漢文は多少範囲狭いけど古文は範囲が広いのでやばい('A`)
助動詞覚えないと・・・。
目標は60点以上。

英語I 
OCに比べたら授業を真面目に聞いているので頑張りたい。
てか、先生休みすぎで範囲終わるのかどうかあやしいw
目標は65以上。


今回全てを賭けれる教科がないなぁ(´・ω・`)



モカさん
>川崎のACLは順位的にはいいけど、DFが怖いね
>我那覇、憲剛、谷口等の活躍は見たいけど

川崎は選手層も薄いのがちょっとあれですしね。
ACLは選手層薄いとリーグにも影響出るからどうなるのやら。


ロイさん
>血液型変わったら面白いだろうなぁww
>サンフレはマリノスの1つ下か(´・ω・`)

今までA型って言ってたのに違かったらショックだ・・・。
天皇杯5回戦、マリノスとサンフレが勝てば準々決勝で対戦ですぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/119-be6a7d26

 BLOG TOP 


