プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

随分前の話になりますが、夏休みにNACK5というラジオ局の
「Radio X」という番組にELTが出演しました。
その番組でELTの2人の直筆サイン入りポスターを
3名の方にプレゼントという事になりました。
まぁ、ダメ元で応募してみて、深夜3時過ぎの当選者発表を待ちました。
そんで、当選者発表。
3名の最後の1人まで俺の名前らしき名前は呼ばれませんでしたが
最後の1人に俺らしき名前が(・∀・)

061126_012405.jpg
見事当選しました。

光の反射で見難いのはちょい勘弁という方向で。

061126_012734.jpg
ちょっと近づいてみました。
光の反射が酷いのはかんべn(ry

ばにらさん

>はじめまして、ばにらと申します。

>今作はWE史上、最高傑作と自分も思います。

>若干、COMが勝手にスライディングに行ったりする事が不満ですがw


>後、私もサッカー記事書いていますので、
>相互リンクして頂けませんでしょうか?

>宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^


ばにらさんのブログにコメントさせて頂きました。


genneiさん
>サンフレに槙野いますか?
>あと柏木も。

>俺も欲しいんだけど金があと200円しかない(ぁ

槙野って槙野智章の事ですよね?
そしたら柏木も含めていますよ^^

もうあと1ヶ月ぐらい我慢すればお年玉だとかが貰えますよw
スポンサーサイト

コメント

新着から来ました。記事読みました楽しかったです。また来ます。

左のリンク変わったね

ポスターですがいいですね。
俺はくじ運ないんで懸賞とか一回も当たった事ないです。
全員に当たるのなら当たった事ありますが(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/116-5b35bb15

 BLOG TOP 


