プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


Jウイイレ10

最近更新サボりまくっててすいません。
とにかく疲れて疲れて・・・という言い訳をしてみる。

061124_231129.jpg
先日Jウイイレ10を購入しました。

今回のJウイイレはフクアリは勿論の事
豊田スタジアムやエコパ、神戸ウイング等のウイイレシリーズ初登場の
スタジアムもあり、更にMLでは天皇杯もどきの
カップ戦もあり、結構良い感じです。
個人的にはJウイイレ史上最高のものかなと。
各クラブの応援が全然進歩してないのには目を瞑るとして。
MLでは試合スキップも出来るようになったし。
あとはワールドツアーなんかもあります。
俺はまだやってないけど

さて、MLもう1試合したら寝るかな(現在午前2時半)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ばにらと申します。

今作はWE史上、最高傑作と自分も思います。

若干、COMが勝手にスライディングに行ったりする事が不満ですがw


後、私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/

サンフレに槙野いますか?
あと柏木も。

俺も欲しいんだけど金があと200円しかない(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/115-ec8dc062

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタ

 BLOG TOP 


