プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


寒くなってきた

登校する時にはマフラーをする季節になってきました。
最近帰宅してから部屋の暖房を付けるので
睡魔が活発に活動を始めます。
諸事情により帰宅時間が6時半過ぎなので7時頃に夕飯を食べて
食べ終わったらネットぐるぐるしたりしてるうちに8時半を過ぎ
お風呂に入った後、10時位までまったりとして、10時頃から
宿題をやったりし「さぁ、ブログでも書こうかな。」と思いつつも
睡魔に負けてブログを更新できない日々が続いていました。
今日は冬に珍しい雷がゴロゴロなる中を帰ってきたんですが
とりあえず眠くなる前にブログを書こうと思い今に至ってます。

それじゃあ最近の出来事をちょちょいと振り返りますか。

■11月9日
・無事16歳の誕生日を迎え、いよいよ大人への階段を昇り始めました(ぇ

■11月12日
・デスノートの映画を観てきました。ラストは感動(ノД`)°。°

■11月13日
・体育のグラウンド17周を1周ごまかして16周で終わらせる。

■11月14日
・※別に書きます。

■11月15日
・あぁ、眠くなってきた・・・。

はい、世間では学校やらなんちゃらがあった11月14日ですが
我らが埼玉県民は11月14日は県民の日なので県内の学校は休みでした。
とりあえず昼過ぎまで寝て午後何するかは成り行きに任せようとしたら
朝10時位に祖母からお昼を食べに行かないかという電話が。
とりあえずお昼を食べに行く前に近くのゲーム屋寄ったら
中古の「チョコボの不思議なダンジョン2」が1000円で売ってたんですが
1の方は1面のボスにすら到達出来なかった俺は
シロマ目当てで
DVC00052_M.jpg
【シロマ】
チョコボに出てくる数少ない人間の1人。
白魔道士だからシロマという、いかすネーミングセンス。
ちなみに黒魔道士にクロマというキャラもいます。
チョコボのHPがやばくなると1フロアに1回だけHPを回復してくれる良い奴。


リベンジを果たす為に購入。
更に高校の友達にも意外にチョコボやってた人が多くて
色々と俺のグループの中でチョコボがブームになりつつあります。




ていうかトゥーリオ(笑)


モカさん
>バスのゲームは2000円シリーズの中の1つです
>タイトルは「東京バス案内2」だったかな
>でもタクシーの方が面白そうです。正直なところw
>銀テープについて説明ありがとうございます
>よく分かりました。あれが銀テープというんんですね

あ~、あのバスゲームですかぁ。
確かあれって実際の道走れるんですよね。
後、ドアの開け閉めやらウインカーとかの操作もあったような・・・
違ったらスマソ。
タクシーの方は正直途中で飽きの波が来ますw
まぁその辺がシンプルシリーズならではですがwww
銀テープは正式名称は分からないですけど、ELTのライブの場合は
銀色のテープが主流なのでファンの間でも銀テープと呼ばれてるので
もしかしたら違う名前があったり、金色のテープだったら
金テープというのかもしれません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/114-ff92c9b2

 BLOG TOP 


