プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


水野→福西

先日、4ヶ月髪を切ってなかったのでジェフ千葉の水野晃樹みたいな髪型cty_1116_9a395103_s.jpg


になってたので髪を切りにいったところ
そんなに短くない程度にって言ったのに、かなり切られて
ジュビロの福西みたいな髪型
L040212_004.jpg


になってしまいました。
少し短くしてくれれば良かったのに(´・ω・`)
お陰で学校であだ名は福西に(大嘘


モカさん
>タクシーのゲーム面白そうですね。
>個人的にはバスの方も気になりますが・・・
>タクシーは客と会話とか出来るんでしょうか?
>客との会話って大事だと思うので気になります

>それと、ELTのライブ楽しめたようでw
>俺もライブ行ってみたいな・・・
>ところで、銀テープって何でしょうか?

バスのゲームって・・・何ざんしょ?(´・ω・`)
客との会話はないですが、車に酔いやすいからブレーキとかしないで
だとか、お勧めのデートスポットに案内して等の客の注文はありますよw
ELTのライブはホント楽しかったですよw
是非とも行ってみる事をお勧めしますw
銀テープはライブの終盤で盛り上がるときにパーンって感じで
打ち出される(?)こんな感じのやつですww
diary1231_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

バスのゲームは2000円シリーズの中の1つです
タイトルは「東京バス案内2」だったかな
でもタクシーの方が面白そうです。正直なところw
銀テープについて説明ありがとうございます
よく分かりました。あれが銀テープというんんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/113-fe62a394

 BLOG TOP 


