プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日は神奈川県立県民ホールにELTのライブを観に行ってきました。
横浜へはマリノス戦を観に何度か行ってるけど
みなとみらいの方というかそっち方面は初でした。

とりあえず早く着いたので山下公園でパシャリ

DVC00048_M.jpg


席は3階席だったんですが、そんな事も感じない位距離は近かったです。
そんでもって開演すると、本物のもっちーが歌ってるのを観ると
何かもう涙が出てきましたよ(ノД`)°。°
セトリの方はまだ知らない人がこれを観てしまったら困るので
あえて書きませんが、あんまり昔の曲は歌ってなかったですね。

そんなこんなで3階席だから銀テープを取るのは無理かなって思ったら
見事に取れましたw

DVC00049_M.jpg


初めてのライブだったけど滅茶苦茶楽しかったです。
次のライブも行きたいですw


>>genneiさん
>平面図形を先にやってたのか。
>こっちは確立がさきだったYO
>英語の教科書はドソマイです

平面図形は真面目に授業聞いててもマスター出来なかったorz
てか確率終わったら数Aの教科書終わるw
英語はもうワケワカンネ

ロイさん
>一般車が多そうなゲームに進化してる模様ですな。
>まぁ1は車線関係ナシにクレイジーに走ってましたし(ぁ
>とりあえず四捨五入して1000円になるまで待ちま(ry

一般車はホントとろくてうざったいですww
俺も車線関係なしに走ってますよw
中央分離帯的なもののある道を逆車線で走ったら一般車が
両車線並走してて(ry
1000円になるまでってどれぐらい待つ気www

スポンサーサイト

コメント

タクシーのゲーム面白そうですね。
個人的にはバスの方も気になりますが・・・
タクシーは客と会話とか出来るんでしょうか?
客との会話って大事だと思うので気になります

それと、ELTのライブ楽しめたようでw
俺もライブ行ってみたいな・・・
ところで、銀テープって何でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/112-173d2991

 BLOG TOP 


