プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日生物が返ってきました。

生物 64点 平均点52点
遺伝の所全く理解してないのにこの点数はシンジラレナ~イ。
発生の所がほぼパーフェクトだったのと
雄マウスと雌マウスの遺伝子型を答える問題と
血液型の何か良く分からない出現率を答える問題で全部勘でやったのが
当たってたのが大きかった。
でも後10点頑張ればクラス3位になれたのに。
ん・・・?なんかこんな事7月にも書いたような・・・。

過去2回のテストと比較
(左から1学期中間、期末、2学期中間)

生物   77点   64点   64点   ±0

ここまでの合計
    373点   369点   334点  26点↓ 35点↓

明日は保健が返ってくる(と思うw)


そんでもってロイさんの為のTHEタクシー2感想を。

まぁとりあえずTHEタクシーというゲームを知らない人の為に
ゲーム内容をまとめますと、普通のタクシー業と何ら変わりません。
プレイヤーは朝8時~昼1時(条件を満たすと夜8時~1時)の間に
売り上げノルマを達成できるように人を乗せて制限時間内に目的地に着けばおk
って感じですね。ゲーム内での時間の進行は勿論リアルタイムではないですよww
メーターも実際と同じように上がってきますし
人を迎えに行ったりだとか、結構リアルです。

そんで感想。
このゲームはシンプルシリーズだけに、ゲーム自体に普通のゲームに比べ
深さみたいなのはないですね。
と言っても俺は当面の目標の総売り上げ100万円しかクリアしてないので
この先200万、300万と貯めるとどうなるかは分かりませんが^^;
1と比べてどの辺が進化したのかは分かりませんけど
結構やり込めますね。人によって感じる事は違うと思いますが
俺みたいなシミュレーションゲームマニアには良いゲームだと思います。
ただ、時折一般車とかが邪魔でストレスを感じたりも。
このゲームの値段約2000円は安いのか高いのかは個人差はありますが
中古で1500円とかだったら先ず買った方が良いです。
それなりに楽しめると思いますよ^^


genneiさん
>現社すげww

>数学はもう図形はいってるのか。
>てか全体的に見てると俺行ってるの学校よりレベルたけえよ(´・ω・`)

現社に全てを賭けましたから^^
てか現社以外誇れる教科がないorz
数学は平面図形入ったというかもう終わりましたww(多分)
今は確率やってますよ。
どうやらうちの学校は英語の教科書進学校でもないのに
県内でも上の方のレベルの教科書らしいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

平面図形を先にやってたのか。
こっちは確立がさきだったYO
英語の教科書はドソマイです

一般車が多そうなゲームに進化してる模様ですな。
まぁ1は車線関係ナシにクレイジーに走ってましたし(ぁ
とりあえず四捨五入して1000円になるまで待ちま(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/111-147e6478

 BLOG TOP 


