プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


3教科も返ってきた

はい、3日目の英語と生物が死んだ中、今日国語・数学・現社が返ってきました。
正直現社に全てを賭けたからそれいがいの教科は全然期待してなかったんですがね。

国語 68点 平均点不明
これはちょっと予想外。
せいぜい半分取れれば良いやって感じだったけど
良い具合に取れてたのはラッキー。
現文の問題がほとんど合ってたのと
得意の漢文、それから漢字の正解率が高かったのが大きかった。
メインの古文は壊滅的('A`)

数学I(簡単な方) 64点 平均点74点
ちょwwww平均点高すぎwwww
俺はこの点数に結構満足してるのにwww
思ったより平面図形が出てなかったから良かったけど
これで平面図形がもっと多かったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

数学A(難しい方) 45点 平均点49点まぁ、平均点より4点低いだけだしね('A`)
半分は欲しかったのぅ。
チェバの定理とメネラウスの定理が4問全部解けてたのが凄い助かった。
平面図形の中で1番得意なだけに落としてたら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
先生が言ってた比較的間違いが多かった問題はほとんど正解してるのに
比較的良く出来ていたっていう問題がことごとく間違ってるのは何故orz


現社 93点 平均点59点
高校入学後初の90点越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
国際連合の発足年orz ドナウ川を何故ポー川とorz
いきなり難しい問題来て焦った原発関連は
理由を問われる問題が4問中3問正解の1問△で助かった。
ウラン235を238って書いちゃったのもなぁ。
まぁでもやっとこさ俺の中3の社会のテストでは“普通”の点数に戻せたから
次は100点目指すかな(^ω^)
そうやって98点に燃え尽きた中3の2学期の期末orz

とりあえず過去2回のテストと比較
(左から1学期中間、期末、2学期中間)

数学I  88点   73点   64点   9点↓
数学A  75点   67点   45点   22点↓
国語   64点   77点   68点   9点↓
現社   69点   88点   93点   5点↑

ここまでの合計
    296点   305点   270点  26点↓ 35点↓

ちょwww凄い下がってるwwwwっうえっうえwwww
あれか、1教科だけ頑張ってもダメって事か。
まぁでも社会の方を頑張るような進路を進んでいくんだからこれ位普通化(ぇ
もうちっと国語を頑張ろうかな。

ロイさん
>THEタクシー持ってますよ!
>といっても2じゃなくその一個前の作品ですが(ぁ
>一言いっておくと、まさに2000円のゲームってところ(前の作品ねw
>まぁ、2では結構改良されてるみたいで
>気になるゲームだなぁと思ってたところかなw

>2もだけどTHE免許習得シミュレーションが気になって仕方ないw

>買ったら感想を(ry

やっぱ2だけに1もあるのか(ぁ
まぁ、2もまさに2000円ですねww
免許取得は迷ったけど
タクシーの方が興味あったから(クレタクを店頭プレイでやってから憧れに)
THEタクシー2を買いましたww
そんなロイさんの為に明日にでも感想を書きたいと思います(ぇ

コメント

現社すげww

数学はもう図形はいってるのか。
てか全体的に見てると俺行ってるの学校よりレベルたけえよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/110-17a74cdb

 BLOG TOP 


