プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


燃え尽きた

とりあえず中間1日目と2日目の簡単な回想でも。

1日目
OC
はい、そんなに良くなかったですね。
分詞構文の作り方忘れちゃったよテヘ
リスニングでそれなりに稼げたけど半分いくかどうか。

現社
地図問題パーフェクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえず30点は確保。
ほとんどの人が地図問題出来なかった模様。
スロバキアの位置くらいは覚えようよ(ぇ
で、肝心の現社の方はというと
国際連合が発足した年を1945年って最初書いてたのに
嫌な予感がしたから1947年に変えたら・・・orz
ていうか現社の問題レベル高すぎ。
原発の問題で、国が積極的に開発している理由なんか出てくるとは思わねーww
核拡散防止条約をNPTって略しちゃってるからただ条約の名前覚えてるだけじゃ
解けないとかすごい意地悪www
90は分かんないけど80以上はいったと思う。

国語
現文が1単元しかなかったから稼ぎ所が・・・。
古文の助動詞の文法的意味とか答えるの壊滅的状態orz
漢文が出来ただけにショック(´・ω・`)
水無月と霜月を答える問題は直前に暗記しといたから解けて良かった。

全てを現社に賭けてた為に若干燃え尽き気味の2日目は

数I
ちょwww簡単すぎwww絶対平均点高いよwww
そんな簡単すぎる問題も解けない俺m9(^Д^)
図形が少なかっただけ良いけど、組み合わせとかもうごっちゃになりまくり。
半分いくかなぁ・・・。

数A
ちょwww応用問題ばっかにしては簡単すぎwww
それでも解けない俺m9(^Д^)
図形の問題全然分かんねー。
組み合わせの問題超勘違いしてたー。
最後の問題よく考えれば簡単なのにパッと見難しそうだからスルーしちゃったー。

保健
気道確保と心臓マッサージと回復体位の内どれかの絵を書く問題は出るって
言われてたけどまさか2つも出るとは・・・。
気道確保は何とか書けたけど回復体位は・・・。
直前に試し書きしたら変なおじさんになっちゃうし・・・。
テストでは手直しを加えたけどあれ回復体位には見えないかな(´・ω・`)
他には道路標識の絵と意味を書く問題は想定外。
交通安全に関する標語を書かせるって確かに言われてたけど
すっかり忘れてたから考えるのに時間かかった・・・。


はい、全てを賭けた現社と平面図形全く分からなくて
焦ってた数学が終わって燃え尽きちゃいましたが
月曜は生物と英I。
生物は遺伝が全然理解出来てないからやばめ・・・。
英Iは2単元だけだから楽だけどね。
THEタクシー2ってゲームが欲しくてその誘惑に負けそうで負けそうで(´・ω・`)
本当は金曜に帰る途中に買おうと思ったけど、月曜にテスト終わってから買って
思いっきり解放感を味わおうと思い金曜には買いませんでしたが
勉強に集中出来なさそうだ・・・。

コメント

THEタクシー持ってますよ!
といっても2じゃなくその一個前の作品ですが(ぁ
一言いっておくと、まさに2000円のゲームってところ(前の作品ねw
まぁ、2では結構改良されてるみたいで気になるゲームだなぁと思ってたところかなw

2もだけどTHE免許習得シミュレーションが気になって仕方ないw

買ったら感想を(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/109-74c6752e

 BLOG TOP 


