プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


さてと

10月になって2度目の更新('A`)
結構2学期になってから忙しくなってきた(´・ω・`)
そんな中でガーナ戦、インド戦。
ガーナ戦はまぁ、0-1なら良いんじゃないの?って感じ。
インド戦は

       インド(笑)
この国は毎回笑わせてくれます。
もはや恒例行事となった停電(今回は2回も)に加えて
この試合では犬の乱入ですかw
肝心の試合の方は川崎の中村のミドルは素晴らしい。
ああいうゴールを決めれる選手が日本にいてほしいんですよね。
播戸も2ゴールナイス。
しかし1点目の巻のあれは何なんだ。
狙ったのか、それとも豪快に空振りしたのか。
まぁ何れにしろ巻は師匠としての階段を歩もうとしてますね。
自分の今の立場に甘んじてしまってる部分もあるのではないのでしょうか。
播戸の2ゴールで巻はほんと立場がなくなりましたね。
1回メンバーから外してみるのも手だと思います。
途中出場のガナハも(あんま見てないけど)今いちだった・・・と思う。
何か電柱系のFW皆ダメダメな気が・・・。
播戸とか寿人みたいなFWの方が活躍してるだけかもしれませんが。


とにかくイビチャは隼磨を使わないのなら呼ばんでくれ(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/106-e4e9c68e

 BLOG TOP 


