プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

とりあえず9月は若干サボり気味。
なので10月は本腰を入れようかなと(何

ガーナ戦の代表が発表されましたね。
まぁ予想通り千葉勢が独占となりました。
イビチャが手塩にかけた選手達だからしょうがないでしょうかね。

・千葉以外の選手を試してみたがどの選手もフィットしなかったから
自分の育てた選手でちょっとテスト。
・とりあえず千葉の選手で何人位フィットできるのかちょっとテスト。

俺はこの2つの理由なんじゃないかと思いますがね。
田中マ(ryと坪井が怪我したのでDFラインが超不安です。
下手したらガーナに記録的大敗するんじゃないですかね。
FWに播戸を入れたのは良いと思いますが。
田中達も京都戦では久々の得点はしたものの
代表では着々と師匠への道を歩んでますからね。あと巻も。
シュートを打つだけましだけどそろそろ決めてくれってのが本音。

てかイビチャはいつか千葉のレギュラーの日本人選手全員を代表で
プレーさせるという事をするんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/105-0837b935

 BLOG TOP 


