プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


空が青い理由

今日空が青い理由が分かったシーマンです。
とりあえずアジアユース日本優勝オメ。
特に書く事はないですね。
強いて言えば席替えで周りが女子ばかり
唯一近くの男子が大して仲の良くない男子という
最悪の席になってしまったということですかね。
真面目に勉強するしか道がないのかな。

明日はいよいよナビスコ準決第2戦。
去年の悪夢だけは勘弁です。


モカさん
>電車男どんまいっす。
>フジ以外では放送出来ないだろうから、借りるのがいいかなと

>マリノス戦ですが俺も見てました
>1点目は山瀬のパスも久保のループも見事
>2点目・3点目も、なかなか見事
>マリノスには頑張ってもらいたいですね。
>ファンサカの面でも、地元という面でもw

DVDを借りるかな(´・ω・)
3点全て素晴らしいゴールでした。
特に久保は流石の決定力といった感じですw
ファンサカはマリノス2人しか入れなかったのであんま伸びなかったorz
てか、地元なのかwww



genneiさん
>電車男は映画館で見ましたよ^^;
>そして今録画して今見てますが何か?

>俺はゴールシーンしか見れませんでしたが
>いろんな意味で久保は大暴れですねww
>そして山瀬も調子よさそうですね。
>フェルナンドのミドルは確かに注意しないといけませんねw(FKもね

テラウラヤマシス(´・ω・)
その録画したものを是非(ry

久保はジダン越えの頭突き3発ですからねww
色んな面で調子を取り戻しましたw
功治は最近活き活きしててホント、サポとしては嬉しい(ノД`)°。°
そうか、フェルナンドはFKもあったのかorz
彼を止めないことには勝機はなさそうですからねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/103-b3277c18

電車男デラックス ~最後の聖戦~

『電車男デラックス ~最後の聖戦~』2006年9月23日(土)、夜9時よりフジテレビ系列でオンエア!主役の伊東美咲と伊藤淳史も、1年ぶりの現場にすぐ馴染んだ様子です。オンエアが楽しみです(鐓?⊿鐓?) <ローゼンメイデン麻生太郎顔文字( ´,_ゝ`)鐓?鐓?鐔

 BLOG TOP 


