プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


10人になっても

しまったあああああああ。
電車男見逃したあああああああああああ。

まぁ、マリノスが勝ったから良いか。

今日の試合、親父がテレビを占領してたので
最初の方は観れませんでしたが、前半10分ぐらいからようやく観れました。
すると直後に功治のスルーパスから久保が鮮やかなループ。
今季5点目のゴールで先制・・・したのは良かったんですが
前半25分位だかにPA内の混戦からラフプレーで1発退場。
数的不利になってしまうも、必死の守り。
福岡の雑な攻めにも助けられましたが前半は1-0。
後半も北斗のミドルなど危険なシーンも何度かあったけど
カウンターからサカティが個人技で突破して角度のない所から
豪快にぶち込んでくれました。
今季初得点(ノД`)°。°
続けざまに虎のクロスに功治が飛び込んでボレー。
サカティがニアに走りこんで相手DFを引き付けてくれたお陰で
功治がフリーでファーに飛び込めました。
功治最近活き活きしてるなぁ(ノД`)°。°

終了間際に飯尾に決められて完封を逃したものの
ナイスゲームでした。
10人になってからの戦い方をよく知ってるって感じだね。
まぁ福岡の決定力の低さに助けられたけど。
これがガンバとか川崎相手だったら虐殺もんだったよ('A`)

程よく功治も温存できたし、久保退場の余波で奥も前半で交代。
結果オーライだけど大事な2シャドーへの負担が少なさそうで何より。
他の選手は大分疲れてるとは思うけど・・・。
とにかく、20日のナビスコ鹿島戦へ良い景気付けになりました。
鹿島も清水に勝利し、波に乗っている所ですが
返り討ちにしてもらいましょう。
とりあえずフェルナンドのミドルには注意だね。

ロイさん
>予想はしてたけど実際なんか寂しいね。
>確かに鈴鹿は相当な盛り上がりになると思うね。
>ミハエルは去年130Rでアウトからアロンソにやられてるから、
>その逆襲兼覇権奪取に燃えてるんだろうなぁ、
>と、鈴鹿が待ち遠しいロイでした。

いつかは引退しなきゃいけませんからねぇ。
最後の鈴鹿、シュー兄引退、タイトル争い
舞台は整ったって感じですね。
てか、もうそのアロンソのぶち抜きが懐かしい・・・。
キミの怒涛の走りの方が印象に残ってるので(ぁ
鈴鹿まで1ヶ月を切りましたよ。

どうでも良いけどF1 06発売延期orz
発売日も未定('A`)
井出を外す作業をしているのだと信じて待つかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

電車男どんまいっす。
フジ以外では放送出来ないだろうから、借りるのがいいかなと

マリノス戦ですが俺も見てました
1点目は山瀬のパスも久保のループも見事
2点目・3点目も、なかなか見事
マリノスには頑張ってもらいたいですね。
ファンサカの面でも、地元という面でもw

電車男は映画館で見ましたよ^^;
そして今録画して今見てますが何か?

俺はゴールシーンしか見れませんでしたが
いろんな意味で久保は大暴れですねww
そして山瀬も調子よさそうですね。
フェルナンドのミドルは確かに注意しないといけませんねw(FKもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/102-f4fd08dd

 BLOG TOP 


