プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


地元バトン

ヨンヨンさんから地元バトンなるものが
廻ってきましたので早速やりたいと思います。

■1 どの都道府県に住んでいますか?
   差し支え無ければアバウトにでも地元周辺を教えてください。



埼玉県さいたま市ですね。
俺の地元周辺はファミレスがやけに多いです。



■2 標準語圏に住んでいますか?
   方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
   (例:土佐弁)


いくら埼玉といえども標準語ですよw


■3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
  (例:通天閣がある)


車で約20分、チャリで35分ぐらいで埼スタにいけます。
それだけです、はい。


■4 地元の究極な自慢をどうぞ!


さっきも言ったけどやけにファミレスが多いです!




■5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。


日本代表DFの中澤佑二ですw



■6  地元のここだけは許せない!ということは?


高校野球と高校サッカーのレベルをどうにかしてくれ・・・
生きているうちに優勝してくれるのだろうか・・・



■7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!


特に(ry
強いて言えばファミレスには不自由しませんよw



■8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)


知らねw
大体人の家の表札なんか見ないしw
まぁ俺の学校には鈴木という名字が多いですね。
後たかはs(ryとか



■9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか

RYOですかね。
というか同じ学校という。



■10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
     その友達を除く、5人を指名してください。


へいへい了解了解。
まぁ、後はゲルマンさんに廻します。

スポンサーサイト

コメント

こんちはー

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

どもw
ブログやってると面白いですよーw
是非ご参加あれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/10-76f041fb

 BLOG TOP 


