プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


in日立台

いやー勝って良かった!
狩野がほんと凄い!
そして日立台ピッチに近すぎ!
DVC00120.jpg
アップの時に撮った写メ。
ちょいとズームしただけでこんぐらいっす。
でもまぁまさか偶然撮った狩野がこの後ヒーローになるなんて
この時は全く想像出来なかったぜ。
次、俺が行くのは1ヵ月後ぐらいのフクアリ。
ここも初参戦なので楽しみ。
出来ればその辺で残留を決めてたいが・・・。

とりあえずもう今日はテスト勉強する気はないっすねw

テストも金曜で3日目が終了し、残すは月曜の古典と英ラだけになり、
とりあえず久々にTF2をやってみての久々の感想。
動きもっさりしすぎだろ
まぁウイイレに比べて“サッカー”って感じはしますけど。
あと何かこれやると指が痛くなるw

さて、俺は明日・・・と言っても日付は今日ですが、日立台に行ってきます。
初の千葉方面なので楽しみです。
何か話によるとアウェー完全隔離らしいですが^^;

朝行く前にsuica再発行しないといけないのでもう寝るか。

3連勝あるのみ

CSへ、日ハムどうこう関係なく
うちは3連勝するしかないと思う。
直行が、絶対に負けちゃいけない試合で
チームの勝利の為に投げるエースのエースである証明をマリンのマウンドでして
成瀬、宏之と今季満足のいく投球が出来ていない2人に託し
そして1勝1敗ではあったがその2人が今季最高と言っても良い内容で夢を繋いだ。
マリンで3連勝。
不可能ではない。
先ずは1戦目。
勝つしかない。


ロイさん
>ロッテもクライマックス争い凄まじいねw
>なんか知らないけど、とりあえずテレビつけたら里崎やらがタイムリー撃ってたりしてたから、
>もしかして俺がロッテ戦見たら(ry

>日本シリーズは市民球場でロッテと当たりたいわb

もう胃が痛いの何の・・・
ちなみに2日の試合が雨で流れたら3日はダブルヘッダーだぜw
あ、俺がカープの試合にチャンネル変えたら
マエケンが2失点(ry

とりあえず俺はカープにもう1回市民球場でやってほしい
その相手がロッテなら最高だw

 BLOG TOP 


