プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


レッズ戦@埼スタ

今日は人生1度目のレッズ戦@埼スタに行ってきました。
とにかく暑かった。
んで、前座試合終わって

070527_141808.jpg


キーパー練開始。
今日のキーパーは哲也と飯倉。

スタメンとSUBは

    オオシ  坂田

   功治     吉田


     河合 上野

  那須 佑二 勇蔵 隼磨

       哲也

SUB:飯倉 マツ 裕介 狩野 幸宏 マルケス マイク

前半からシ㌧のヘッドだとか伸二の決定的なシュートだとか
危ないシーンが結構ありましたが
哲也がかなり頑張って無失点に抑えました。

後半戦。
左サイドで粘って、河合のスルーパスから
功治が左足でスーパーゴール!
しかし、セットプレーからネネのゴールを許す。
吉田、坂田が決定的なチャンスを迎えるも
得点を奪うことが出来ず。
レッズも何度も何度もマリノスゴールを脅かそうとしたが
懸命にマリノス守備陣が踏ん張って勝ち越しは許さない。
そして1-1で試合終了。

勝てなかったけど負けないだけマシか。

070527_165454.jpg



赤い人達はかなり不満があったそうです。
試合終了後はブーイングが。

1つ思った事。
次埼スタ行く時はもうちょっと早く行こうっと。
もっと前に座りたかった。

テストは7教科

とうとうテスト1週間前に突入した。
なのにこのタイミングで鼻が詰まるわ虫歯になるわで
もうテストどころじゃない。
まぁ虫歯に関してはまだ歯医者に行ってないから分からんけど。
キャラメル食べてたら何か歯が欠けたっぽい。

さて、2年最初のテストなわけですが。
正直日程は糞楽です。

1日目 5月21日(月)
1限 世界史
2限 ライティング
3限 現文
4限 地学

2日目 5月22日(火)
1限 古典
2限 英語Ⅱ
3限 理系のみ物理

3日目 5月23日(水)
1限 数学Ⅱ(2単位はテスト無いので俺はこの時間自習)
2限 文系・日本史 理系・数学B

3日目は日本史のみなので、日本史は前日に勉強すれば良いし
1限は自習なので最低でも50分の睡眠時間は確保されるので
CL決勝も観れるかもしれん。
2日目の古典と英Ⅱは正直やっかいだけど
古典は基本しか出ないみたいだし、英Ⅱは単語だけ覚えればおk。
問題は1日目かな。
世界史は良いとしてライティングと現文と地学はやばいかも。

まぁとにかく今まで数学に割いてきた時間が
遊ぶ時間に 有効に使えそうだ。

よーし

めぞん一刻読破完了。
日曜に伯母から15巻全部借りて
日曜に5冊、月曜に7冊、そして今日3冊読みましたよ。
いやー面白かった。時間なんか忘れて読みふけってました。

んで、知らないうちにドラマもやるとか。
地味にキャストは良いような気もしますし
とりあえず忘れない限り見るでしょう。


成瀬今季初完封オメ。

もう一度

今スタメン見て思った事。
もう一度言う。
高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。
マジで無くなっちまえよこの糞連盟。頼むから消えてくれ。
お前ら全国の球児達に土下座してこいよ。
そんで高野連の解体を発表しろよ。
てかマジで、高野連脱退して新たな連盟発足した方が良いって。
高野連は公立高校の甲子園でも開いてろよバーカ。
子供の夢とか奪ってそんなに面白いの?
しかもプロ野球の裏金とか全く関係ないだろ。マジで腹立つ。
高野連のお偉いさん方のポケットマネーで
経済的に厳しい家庭に寄付してこいよ。
金無かったら借金してでも寄付してこいよ。
何で特待生の親とかがこんな苦しい思いをしなきゃいけないんだよ。
あーもう胸糞悪い。
GK阿部謙作 甲府 2530万 +230万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
DF井上雄幾 甲府 1250万 +110万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
DF児玉 新 清水 4440万 +330万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 7fp 7fp
DF北本久仁衛 神戸 2840万 +210万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 1fp 8fp 8fp
DF増嶋竜也 甲府 1890万 +170万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
MF遠藤保仁 G大阪 1億3800万 +660万 3fp 3fp 2fp 1fp 0fp 3fp 12fp☆
MF山本英臣 甲府 2320万 +210万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 3fp 9fp 9fp
MF茂原岳人 甲府 3070万 -270万 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 2fp 4fp 4fp
MF藤田 健 甲府 2960万 +220万 3fp 0fp 2fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
MF朴 康造 神戸 2660万 +240万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 7fp 7fp
FW近藤祐介 神戸 2620万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp 4fp

95fp。
もう少しでぶっちゃけやる気のなかった甲府固めが成功したのに。
まぁ守備陣は全員1失点以内なので許容範囲です。

10節編成

GK 榎本 達也 神戸
DF 山口 智 G大阪
DF 北本 久仁衛 神戸
DF 河本 裕之 神戸
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 遠藤 保仁(C) G大阪
MF 田中 隼磨 横浜FM
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF 石櫃 洋祐 神戸
FW 大久保 嘉人 神戸
FW バレー G大阪

日曜〆切だけど、明日は後輩の家に泊まりにいくので
実質今日が編成できる最後の時だけど
出場出来ない選手がいても別に良いです。

 BLOG TOP 


