プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


業務連絡:02

テレ朝見れるyo!という木南晴夏ファンの皆さんに朗報です。

5夜連続ドラマ 恋話~ハナの恋物語~
に主人公、木内晶子さん演じるハナの親友のミカコ役で出演です!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ダンドリやきらきら研修医とは違い、出番も多そうなので期待。
ツンデレ的な役とは違う役っぽいので
これまでとは一味違った木南さんが見れそうですが、果たして。
ちなみに各話10分だそうなので次の日の事は
心配しなくても良いのかな・・・?

モカさん
>出たwナビゲートDVD。俺も危うく借りかけたことあります。
>確か、本編は3月か4月あたりレンタルだったと記憶してます

3月か4月なのかorz
よくよく考えてみれば本数自体2,3本しか置いてなかったし
結構怪しかったんですよね('A`)

業務連絡

西岡剛選手の公式サイトがオープンしました。
この機会に是非足を運んでください。

西岡剛オフィシャルサイト-Speed Star

また、横浜F・マリノス公式サイトもリニューアルしました。
新しいアドレスはこちらです。

そして、大分日数は経ちますが、ELTのサイトもリニューアルしました。
ちなみに、ELTのサイトにもありますが
3月9日にうたばんに出演します。
是非TVを観てくださいwそこで
新曲の「azure moon」も聴けるかと思います。

入学式

え~今日を持ちまして、こちらの方へ移転する事になりましたシーマンです。
昔の事はこちらでも見てくださいな。


まぁ、何はともあれこれからもヨロシクですw

 BLOG TOP 


