プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

随分前の話になりますが、夏休みにNACK5というラジオ局の
「Radio X」という番組にELTが出演しました。
その番組でELTの2人の直筆サイン入りポスターを
3名の方にプレゼントという事になりました。
まぁ、ダメ元で応募してみて、深夜3時過ぎの当選者発表を待ちました。
そんで、当選者発表。
3名の最後の1人まで俺の名前らしき名前は呼ばれませんでしたが
最後の1人に俺らしき名前が(・∀・)

061126_012405.jpg
見事当選しました。

光の反射で見難いのはちょい勘弁という方向で。

061126_012734.jpg
ちょっと近づいてみました。
光の反射が酷いのはかんべn(ry

ばにらさん

>はじめまして、ばにらと申します。

>今作はWE史上、最高傑作と自分も思います。

>若干、COMが勝手にスライディングに行ったりする事が不満ですがw


>後、私もサッカー記事書いていますので、
>相互リンクして頂けませんでしょうか?

>宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^


ばにらさんのブログにコメントさせて頂きました。


genneiさん
>サンフレに槙野いますか?
>あと柏木も。

>俺も欲しいんだけど金があと200円しかない(ぁ

槙野って槙野智章の事ですよね?
そしたら柏木も含めていますよ^^

もうあと1ヶ月ぐらい我慢すればお年玉だとかが貰えますよw
今日は神奈川県立県民ホールにELTのライブを観に行ってきました。
横浜へはマリノス戦を観に何度か行ってるけど
みなとみらいの方というかそっち方面は初でした。

とりあえず早く着いたので山下公園でパシャリ

DVC00048_M.jpg


席は3階席だったんですが、そんな事も感じない位距離は近かったです。
そんでもって開演すると、本物のもっちーが歌ってるのを観ると
何かもう涙が出てきましたよ(ノД`)°。°
セトリの方はまだ知らない人がこれを観てしまったら困るので
あえて書きませんが、あんまり昔の曲は歌ってなかったですね。

そんなこんなで3階席だから銀テープを取るのは無理かなって思ったら
見事に取れましたw

DVC00049_M.jpg


初めてのライブだったけど滅茶苦茶楽しかったです。
次のライブも行きたいですw


>>genneiさん
>平面図形を先にやってたのか。
>こっちは確立がさきだったYO
>英語の教科書はドソマイです

平面図形は真面目に授業聞いててもマスター出来なかったorz
てか確率終わったら数Aの教科書終わるw
英語はもうワケワカンネ

ロイさん
>一般車が多そうなゲームに進化してる模様ですな。
>まぁ1は車線関係ナシにクレイジーに走ってましたし(ぁ
>とりあえず四捨五入して1000円になるまで待ちま(ry

一般車はホントとろくてうざったいですww
俺も車線関係なしに走ってますよw
中央分離帯的なもののある道を逆車線で走ったら一般車が
両車線並走してて(ry
1000円になるまでってどれぐらい待つ気www

当選キタコレ

はい、11月5日のELTのコンサート(神奈川県立県民ホール)
ファンクラブ限定2次抽選当選しましたよ。

まぁそれだけですが。
とりあえず、新アルバムの曲目でも。

1. ハイファイ メッセージ
2. スイミー
3. 風待ち心もよう
4. 雨の鳴る夜、しずくを君に
5. 恋文
6. スカーレット
7. SWEET EMERGENCY(Instrumental)
8. あすの心
9. きみの て
10. いずれもROMANTIC
11. azure moon
12. I MET YOU(Instrumental)
13. good night

何か、曲名がいつものELTとは違いますね。
「雨の鳴る夜、しずくを君に」これは個人的に今回のアルバム曲の中では
1番楽しみですね。
良い意味でELTっぽくないタイトルから連想されることは
切ないバラードって感じです。


スイミーも予約したし、8月9日が楽しみ。

新曲続々と

Every Little Thing 6月14日に新曲「ハイファイ メッセージ」リリース決定!


新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかも今回はアップテンポな曲!
10周年で通算30枚目のシングルという記念の曲ですからかなりの期待!
早く聴きたい(`・ω・´)

スピッツも新曲「魔法のコトバ」リリース!

こっちも新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
“言葉”ではなく“コトバ”にする辺りが正宗さんらしい!
映画「ハチミツとクローバー」の主題歌です。
主題歌目当てで観に行こうかなw

azure moon

大分更新していませんでしたね。
巷では死亡情報も飛び交ってたでしょう(何
でも大丈夫。
しっかり生きているので。

というわけで、更新していない間に色々な事がありましたよ。
中学の卒業式や、ELTの新曲発売、WBC日本優勝などなど。
本当は3月15日の卒業式の日に3年間を色々振り返りたかったんですが
面倒なのでやめました。よって今もやるつもりはございません(ぁ

というわけで卒業式の同日
3月15日に発売された(俺は予約してたんで前日ゲットでしたが)
ELTの新曲「azure moon」についてコメントを。

この曲を聴いて最初に思った事は
・歌詞が凄い良い
・メロディがしっとりとしててしみじみとする
・2番の歌詞が滅茶苦茶良い
・2番のサビの入りが良い
・Cメロに鳥肌がたった
・いっくんのギターのソロのとこが良い

ですね。
全体的に暗い感じがするのはいたしかたありませんが
それでも聴く人の心を掴むのがELTの凄いところ。
曲の全体的なテンションとしては恋文と同じ感じ
または恋文よりやや下がり気味って感じですかね。

んじゃあ俺の好きな2番の歌詞のサビ前を・・・

やさしさにふれると、
にじむような弱さを知る
弱いと認めると
甘えるコトをおぼえるように
人は誰しも
そんな強くはないものだからこそ
今、
となりあわせた人を
想い遣る たましいよ



 BLOG TOP 


