プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボヤキ

ノムさんボヤく「高校生にひねられ恥ずかしい」

まぁノムさんのボヤキは結構好きだから特に反感とかはないけど

こんな事言ってるから楽天打線は唐川に良いようにやられるのでは・・・?

にしても唐川の安定感はすげぇな。

序盤からピンチピンチの連続だったけど粘り強かったし。

しかも気づかなかったけど奪三振率ダルより今季は上なのね。

つーか19歳に引っ張られる先発陣ってのもどうかと思うけどw
スポンサーサイト

2人とも・・・

直行と宏之

2人ともキャンプで何をしてたのってぐらいの内容だな・・・。

直行はともかくとして宏之はオープン戦の段階で

ある程度この結果は見えてたけど。

今年は全体的に投手陣が酷いけど

ここまで酷くなると本気で調整法を疑ってしまう。

今の所先発陣で残ってるのは唐川ぐらいか。

俊介は前回良かったとはいえまだ分からないし。

成瀬は怪我明けだし2軍でもそこまで完璧に抑えてたってわけでもないし

そもそも1回のチャンスで判断ってのは早計過ぎる。

大嶺は前回良かったからまだ何とも言えない。

この3人が残ってくれないと・・・

とりあえず野手陣はそんなに悪くないから投手陣、

特に先発陣が頑張ってくれないと優勝はおろか最下位でしょ。
大嶺が不安定な投球だったものの粘って無失点に抑えた。

川崎が同点に追いつかれてけどその後の中継ぎ陣がちゃんと抑えた。

そして里崎、井口がしっかり四球を選んでサヨナラに繋げた。

押し出し死球ってのは締りが悪いけど、何やかんやこれで3連勝。

とりあえずホークス戦残り2つも勝って借金返済といきたいですね。
火曜日は大学の帰りに東京ドーム行ってきました。

ほんと久しぶりの東京ドーム。

6,7年振りかな。

そしてこの日も負けた為、俺のロッテ戦観戦試合全敗継続です。

まぁそれはどうでも良いんですが

ほんとこの投手陣はキャンプで何をしてきたのか。

ここまで先発が試合作ったの唐川だけだし。

トータルで見ても開幕から全試合5失点以上。

継投も何かちぐはぐだし。

成瀬、俊介は調整不足だから序盤は期待できないし

どっかで流れ断ち切らないと1年間投壊が続きそう。

野手陣は井口が仕事してくれてるし

まぁ俺が観に行った時は打線が機能してなかったけど

調子上向きなんだけどなぁ。

とりあえず西岡の復活に期待。

3連勝あるのみ

CSへ、日ハムどうこう関係なく
うちは3連勝するしかないと思う。
直行が、絶対に負けちゃいけない試合で
チームの勝利の為に投げるエースのエースである証明をマリンのマウンドでして
成瀬、宏之と今季満足のいく投球が出来ていない2人に託し
そして1勝1敗ではあったがその2人が今季最高と言っても良い内容で夢を繋いだ。
マリンで3連勝。
不可能ではない。
先ずは1戦目。
勝つしかない。


ロイさん
>ロッテもクライマックス争い凄まじいねw
>なんか知らないけど、とりあえずテレビつけたら里崎やらがタイムリー撃ってたりしてたから、
>もしかして俺がロッテ戦見たら(ry

>日本シリーズは市民球場でロッテと当たりたいわb

もう胃が痛いの何の・・・
ちなみに2日の試合が雨で流れたら3日はダブルヘッダーだぜw
あ、俺がカープの試合にチャンネル変えたら
マエケンが2失点(ry

とりあえず俺はカープにもう1回市民球場でやってほしい
その相手がロッテなら最高だw

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。